早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年06月14日

■先々週の御岳
どうも、ブログ更新促し大臣ことシゲヨシです。

さてさて先週の先週、学生大会の挨拶回りいってまいりました。
久々に御岳いってほっこりしました。
それにしても
P6020021.jpg

あつい。。

んで少し時間余ったんで発電所いってみると新人さんとかつくばの皆様方がいました。
久々に色んな人に出会えてマジ、感激ッス!

早稲田はよーちゃんと誉が練習しとりました。二人とも6月なのに上手いっす。
今後が楽しみですね。
写真 1
日慶の新人さん。ほぁ~。
写真 1 (1)
次の日が奥多摩カップ(ふれあいカヌーフェスティバル)だったそうで、触り放題とか喜んでた西村氏。
写真 2
本物のイケメンの新人さんが現れてイケメン担当から外されたそうです。
世知辛いっすね。

あと明治。おにぎりが村ちゃんにお菓子を要求している図。
写真 3



P6030077.jpg
奥多摩カップは、早稲田からは誉が参戦しました!ウェ~~~イ!!!


早稲田カヌークラブはまだまだ新人募集中です!
大学入ったのにまだ大学生っぽいことしてない君、
大規模サークルに呑み込まれてアイデンティティー喪失の君、
ゴールデンウィーク終わってからまだ一度も講義に出てない君、
いずれも大歓迎です。
いますぐ連絡ください!
したほうがいいよ。
してください。
おねがいします。

■コメント

■コメントの投稿

<< 早明戦~酒池肉林の宴~ | Blog TOP | 新歓ツアー in 安曇野 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

