早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年05月21日

■新歓ツアー in 安曇野
どうもどうも!!

わけあって、
早稲田カヌーサークル所属、東京学芸大学1年の野村が書いておりますwww
(この理由については後述ということで...)



今回、私たちは5月18日から20日を使って
長野の安曇野というところで新歓ツアーをやって頂きました!!

ちなみに、早稲田のほかにも
明治と日慶合同で人数は約15人くらい!です



そして展開早くてごめんなさい!!!
川下り(終盤)です↓
IMGP1.jpg
IMGP1501.jpg

奥に見えるのは、南アルプス!
って先輩たちが言ってたので南アルプスです!

カヌーしてる人目線にすると...↓
IMGP1498_20120521214949.jpg
水がびしゃーってね(笑)


こんな感じで川下りは2時間くらいでしょうか...

とりあえず、1年生は誰も水没せず、無事にゴール出来ました♪
これも先輩たちが一対一で指導してくださったお陰です..って言っておきますね(^^)
記念撮影しました↓
IMGP1504.jpg

そして午後は競技カヌーの練習です!↓
IMGP1517.jpg

ポールを回ったり、通過したりしてタイムを競います!
むら先輩です!!オレンジ似合ってます!!カッコいいですー!! ↓
IMGP1513.jpg

中野先輩です!!カヌーサークルの中でもトップの上手さです↓
IMGP1512.jpg

IMGP1516.jpg

もちろん!!これらの参加は有志なのでガッツリ参加はしないぞーって人もいます!!
自然を満喫して楽しみたいっ♪って人です!野村のことですけど。


この後、温泉入って、食事して、飲んで、寝ました!!

寝るのはテントか車か野外かで選べるんです(^^)
もちろん、ワイルドに外で寝ましたよ!!長野県なのに笑↓
IMGP1519.jpg

IMGP1520.jpg

んでこの後、松本城に観光行ったんですが..
誰か画像をください。


てか、自分的には帰りの車はホント楽しかったですwww
入江先輩、かんじ先輩、ましん先輩ってゆう男メンツな車だったんですが
まぁね。これは盛り上がりました(笑)



ってなわけで、野村が撮った画像、これで全部ですwww↓
野村とポカリ先輩のツーショット♪
IMGP1496.jpg


こんな馴れ馴れしい野村ですが実は今年に入ってカヌーは2回目です。
先輩たちと会うのもまだ3回目なので

早稲田、明治、日慶、筑波は
インカレですし、まだまだ1年生や2年生の新入生を歓迎しています♪
みんなと仲良くなれるのは全然遅くないですっ!!!

それに野村以外の新入生は全員初めてだったりします(^^)
(かと言って野村が上手いわけではないですが...)

だから、是非一度!見学に来てくださいねっ!!
行きの電車賃くらいなら野村が出しますwww

でわでわ

write.nomura

■コメント

■ [kobi]

お疲れさーん★
のむつぁん更新アリガト(^0^)!!
宣伝までガッツリやっていただき…
ばっちりっす!笑
今後もどんどん書いちゃってください★
てか、新人ノーチンだったのね!
そりゃよかった^ω^♪

車のメンツ、、、おもろそw
また土産話聞かせてねー\(^0^)/

■Re [のむ]

もうこれ以上書くと哲学入っちゃうので遠慮しときますww

てか帰りの車内は皆のテンションヤバかったです\(^o^)/
先輩には教えられませーん(笑)
ましん先輩がコンビニに財布忘れて大変でした(>_<)

■ [irie]

帰りの車おもろーだったな!w
まったくましんはナイスだぜ!^^

■Re [のむ]

入江先輩!今回はありがとうございました(#^.^#)

次回は先輩のネタを色々聞いちゃいます!!(笑)

■ [irie]

いえいえーー^^
ノムさんにはかなわないっすw

ともあれ初ツアーおつかれ&記事GJ!
ただ、早稲田の先輩の写真が・・・ないぞ!w

■Re [のむ]

かんじ先輩にはガチで勝てないですwww

ほんとだ...
それはですね、言わない約束で(笑)

■ [元春]

筑波の野蛮そうな人です。
言葉は選ぼう!
新人なのに早速記事書いてるんだね。
いいねぇ。
筑波も次回は一緒に参加できればと思います!

■ [yuya]

まさひろありがとうっ!!最高だぜ!!!
これでまた新人さんがたくさん来てくれるぜいっ!!!
今年のワセカヌはめちゃくちゃイケテルぞぉぉぉぉ!!!!!

■ [御嶽がくせいさん]

お、おう!
も、盛り上がってなによりだせぇ!

■コメントの投稿

<< 先々週の御岳 | Blog TOP | 新歓飲み\(^0^)/ >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

