早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年05月09日

■新歓飲み\(^0^)/

更新を待ってくれてる方がいるので
早々更新します\^^/

ぃや~嬉しいっすねw

てなわけで!

月曜日、高田馬場で
今年初!新歓飲みが開催されました~♪

来てくれた新人ちゃんは 計5人!

なんか、現役も…あれ、全員そろった?! (ぁ、ぴーすけ足りん!)

総勢13名! 多い!ワセカヌにしては立派!笑

とゆー感じで、まったり飲みスタートです\(^0^)/
かんぱーい☆
002_20120509031513.jpg
いつもの調子で、最初は微妙にエンジンがかからない一行でしたが…w
やっぱ楽しいね飲み会^皿^ だんだん個性が出てくるww
004_20120509031512.jpg
フレッシュな新人ちゃんたちの会話により、
ワタクシ、かなり充電された気がします\(^0^)/
と同時に、、、自分たちの老け具合を実感… しげちゃん貫禄←
005_20120509031511.jpg
せっかくの、フレッシュボーイ のむチャンと2ショットチャンス!
恥ずかしがる青木。 …老けたな。もう、照れる年齢ではないのだよ。
007_20120509031511.jpg
『今年はアダルトで攻めます』


ではでは
ちょこっと、現段階での
新人ちゃんの第一印象でも、記載してみちゃいますか☆

なーんーでーすーけーどー

今回女の子2人とあまりしゃべれなかった事が唯一の心残りです><
でも、少し離れた場所からでも、
楽しんでくれてるな~ って雰囲気が伝わってきたので安心しました★
祥子ちゃん、佑佳ちゃん!今度ゆっくり女子会しよね^^
今日はハスキーボイス担当だった、二丁目風青木を
次回たっぷり紹介します笑

で、男性陣3人。
今回会うのが3回目の陽ちゃんは
だんだん 個性見えてきた感じ^^ 
噛めば噛むほどってゆー
まさにスルメ星人!(けなしてません←)
飲むと踊るのねww
今度合宿所で 浴びるほど飲んでくださいw

のむちゃんは、すごい素直な子だなーと思いました^^
青木をちょいちょい馬鹿にする感じ、好きです(笑)
んでもって、彼見てると 『若いっていいなー』と思います。
私誰目線なんだ← きっと、彼もスルメ星人だね\(^0^)/

最後に、今日初めてワセカヌに来てくれた井出ちゃん☆
北海道に凄く興味持ってくれたぞ!たくま!!(私信です)
ぜひぜひぜひ、御嶽来てほしい!カヌーのってほしいです!


なんか、すごく雰囲気いい感じでした^^
楽しかったー♪♪♪
この雰囲気が、今年の夏 合宿所で実現できたら最高だろうな~なんて思ってます。
まずは御嶽でそろいたいですな☆

で、2週間後は 新歓ツアーですかいな?
どうなるかな~今年は。楽しみですね^^


てな感じで、ちょっと長々書いてみました。
あの、、、新人ちゃんもコメントくれて
全然かまわないんだよ\(^0^)/←
むしろブログ書きますか?w



今年の夏も 楽しくなる予感です。


ではまた!

write. kobitsu

■コメント

■ [のむ]

お疲れさまです!!
写真、もらいまーす\(^o^)/
てか俺と井出くんも1女と話せてないですよ(笑)

■ [irie]

ひろまさ!
ブログ見たで!なかなか秘めてるな!(笑)
今度語ろう!

■ [kobi]

入江さん!
アタシもそれ混ぜて下さい\(^0^)/

のむちゃんチャラさが出てるww

■コメントの投稿

<< 新歓ツアー in 安曇野 | Blog TOP | 晴れ☆新歓\(^0^)/ >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

