早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年04月23日

■新歓2週目!

今回は早めに記事あげます^ω^!

あ!その前に
前回の記事、写真UPしましたー!
明治blogからいただきましたです★
よろしければご覧ください^^

で、はい!
昨日、一昨日と
今年第2回目の新歓を行いました☆

私は日曜しかいなかったんですけど
土曜日には早速、先週来てくれた
誉ちゃんが来てくれたそうですー\(^0^)/♪♪

嬉しい!嬉しすぎる!
今年のワセカヌは一味違いますbb


で、日曜日は
早稲田に2人、日慶に3人、
明治に1人の
計6人が来てくれました!!!

全員、、、BOYS!!!

食事準備係としては、作り甲斐がありました!笑

とゆーわけでですね
私は試乗会の現場にはいなかったわけでして…
またまた、先週同様写真がないわけでして…

陸上(食事)班の模様でもお届けいたしますw
003_20120423211620.jpg
なかよく食材調達ww
今回は、焼きそばと炒め物、卵スープをつくりました★
012_20120423211617.jpg
狭い合宿所にわちゃわちゃ^^
008_20120423211618.jpg 005_20120423211619.jpg
余った卵でたまご焼き! 皆の『普通に美味い!』という反応に
青木姐さんもこの表情。 アタシ瞬間を収めるのプロいな←

ってな感じの週末でしたw

なんか前回も今回も、イマイチ天候に恵まれなかったので
次の回は、是非!青空の下で漕げることを楽しみにしてます\^^/

まだまだ新人募集中です!

ご連絡お待ちしてますねー!
一緒に漕ぎましょう☆

END

write. kobitsu

■コメント

■コメントの投稿

<< 晴れ☆新歓\(^0^)/ | Blog TOP | 新歓\(^0^)/ >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

