早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年04月20日

■新歓\(^0^)/

更新遅くなりまして
申し訳でーす…

先週!
今年第一回目の新歓が開催されました★!!

土曜日は、あいにくの雨にも関わらず
早稲田には男の子1人、女の子2人が来てくれました\^^/
しかも、みんなめっちゃいい子><♪ 嬉しいです!!!!

ちなみに
筑波からも新人ちゃんが来てくれました!

なんだかんだ現役も多かったな~という印象でしたね。

今回は雨で寒くって、新人ちゃんには
大変申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですけど
また、これに懲りず来ていただけたら嬉しいです☆

2012041423273526a.jpg 201204142334405cf.jpg


そしてそして!今週末は
男の子4人が来てくれるという噂!!
楽しみっす\(^0^)/ルンルン

あ、久々青木姐さんも御嶽に復活します!
会いたい人、会ってやってもイイ人
日曜日に御嶽にお越しください((笑

てか、また週末天気悪いんですか…?
心配です(苦笑)
報われないなー今年。。。←

で、あ!
月曜日は、新歓飲みやります!
やるそうです!←
たぶん、高田馬場周辺ですかね?新宿???

ここでもいっぱい新人ちゃんと
おしゃべりできたらな~と思ってます★
来てね\(^0^)/

…そんな感じでw

ちょっとでも興味ある方
連絡下さい☆!!

ではまた^^


END

write: kobitsu

■コメント

■コメントの投稿

<< 新歓2週目! | Blog TOP | 追いコン! >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

