早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年06月20日

■新歓やっとります!!!!!!!!(最新記事はこの下にあります)
014_20120403154920.jpg

早稲田大学カヌークラブでは
今年も!!!!!!
(というか通年で)

新人大募集中です!


とゆー どこかで聞いたことあるセリフ…
はい、昨年のをそのままコピペしましたw

ここから、少々アレンジ加えつつ
コピペして行きます!(手抜き←)

まず、昨年同様
去年の新歓の写真UPです♪

005_20110428230821.jpg 013 m 007_20110518014201.jpg
005_20110518014203.jpg 015_20110518014310.jpg 016_20110518014310.jpg
014_20110518014311.jpg 014 j 002_20110602001432.jpg
P1040529.jpg 020_20110623221601.jpg 008_20110518014201.jpg

ぃや~昨年は
たくさん来てくださいましたね(^0^)★
楽しかったな^^

ハイ、こんな感じです!きっと今年も
こんな感じに、、、ぃや!これ以上になるでしょう☆

最初は、白丸湖という湖で試乗会をするので
カヌー初めて!って方でも安心です。
お昼ごはんも用意してあります★
楽しい仲間と、自然に囲まれながら食べるごはんは最高^ω^♪

もちろん川で漕ぎたいっという要望があれば川デビューもできちゃいます!

 今のところ
■4月~6月の毎週土日を予定しています!
 持ち物は
■タオルと水着だけで大丈夫です☆

主に御嶽という多摩川上流地域で活動していますが、
御嶽以外にも色々なとことろにも漕ぎに行きます!
012.jpgIMG_0170.jpgresize3.jpgP5033202.jpg11394618_86203192_26large.jpg11394618_863178633_2large.jpg11394618_863178638_105large.jpg
うわー、アタシ、こんな激しい川で漕ぎたくない(笑)←個人的意見

さらに生誕祭、大掃除会、うみほたる強行ツアー、
登山、滝修行などなど思いつき的なイベント多数ですぞッw
020.jpg2010.11.23~24 リツコ誕生日 020DSC05311.jpgMA350045.jpgPA173965_convert_20101027112228.jpg11394618_863178343_43large.jpg13527270_252508896_131large.jpg

自然がすき!アウトドアやってみたい!
他の人とは違うことをやってみたい!筋肉つけたい!笑
なら是非ワセカヌへ★

すっごいアットホーム。
家族みたい。
これがワセカヌ一番の自慢かな~と
個人的には思ってる次第であります^ω^

少しでも興味があるそこのあなた、
今すぐ連絡ください。待ってます!

wasedacanoe@wasedacanoe.comまで♪



…今年はこんな感じで大丈夫ですか?笑


お待ちしてます\(^0^)/

END
Write. kobitsu

ついでにPicasaのアルバムも載せときます。
学生大会とか伊豆、小笠原、スキーなどなど。

カヌークラブってこんな事してんだ!ビックリ!とか知っていただければ幸いですw

学生大会
小笠原ツアーとか
北海道とかその他

■コメント

■ [チャン・シゲ]

こびつあざーす!
何となく結構華やかな感じがします!いいかんじです!

■ [kobi]

チャン・シゲ・チャン
あざーっす\(^0^)/笑

今年はどんな感じになるのか
ドキドキですな☆

■新歓 [yuya]

ワセカヌのツイッタ―のリンクをこのサイトに作りたいんですがだれかできる人いませんか?

■ [yuya]

ツイッタ―のリンクありがとうございました!!
僕もこういうのそろそろおぼえないといけませんね。渡を見習わなきゃな・・

■ [cha]

あ、ブログの方のツイートボタンもあった方がいいのね。
了解です。とりあえず土日中にやっときます。
そんな無理しなくても
部長は部長として指揮をとっていたら十分だと思いますよ。

■ [kobi]

えっと、、、どこにリンク貼ったのか
見当たらないんですけど\(^0^)/…

■ [yuya]

コビツさんブログ更新ありがとうございます!!
リンクはトップ画面に出てないですか??

■ [kobi]

携帯からだと確認できました!
ただ、PCからだとtwitter確認できませんでした笑

■カヤックツアーの見習い募集 [OB 市野 雄一]

 OB 市野です。
あいかわらず掲示板に載せることができないからこっちに書き込むぞ

改善しといてくれよ(なんかパスワードがあるなら、教えてくれ)

本題だけど、
7月下旬から8月いっぱいシーカヤックツアーのサポートを募集します。
おがさわら丸交通費支給、食、住は無料。
シーカヤックのことを学びたい、やる気のある学生募集。
(学生大会はでられないよ)
男女は問わず。
ロールはできなくてもいいけど、体力は必要な仕事です。

詳しくは

http://www.akibeach.jp/staff.html
アキビーチシーカヤッククラブのHPにのせています。

■興味が有ります! [yasu]

現在2年の早稲田生なのですが、こちらのサークルにずっと興味が有りました!

ただ結構活動頻度が多そうで、それがネックになっています。
会員の方たちはどれくらいの頻度で活動に参加されているのでしょうか?

■ [cge]

はじめまして!
基本的には土日に奥多摩にある合宿所に集まって練習します。時々ほかの川に漕ぎに行くツアーをします。毎週行くかどうかは完全に本人に任せてあります。なので忙しくても柔軟に対応できると思います。
とりあえずカヌーに乗ってみないとどんなのか分かんないと思うので試乗会にいらしてみてください。wasedacanoe@wasedacanoe.comまでに連絡してくだされば、追って詳しい日程をお送りします。

■コメントの投稿

<< 伊豆ツアー! 2012! | Blog TOP | 早明戦~酒池肉林の宴~ >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

