早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年11月14日

■卒業ツアー@天竜川
わたしたちは、

卒業します。










はい。うそです。誰も卒業しません。

それも問題だと思いますが。
ちなみに俺はもう既卒ですw



菊池は漕いでいる。異論は認めない。
DSC01476.jpg



ごますり

なにも出てきませんよ。
DSC01493.jpg


馬籠(まごめ)までいきました。よい街並み。
道中の紅葉が美しうございました。
DSC01508.jpg


こんな感じでざっくり振り返りました。
文章は今浮かんでこないのでまた今度。

だれか追記してもいいんだよおおおお!



もっと写真が見たけりゃどーぞ↓
コメントもてきとうに付けたよ♥
Picasaフォトアルバム

■コメント

■ [kobi]

たしかに…
誰も卒業メンバーいないんですねwww

たまには男くさい早稲田もいいっすね☆
行きたかったですけど、
もし行ったら、菊池と水泳大会になるところでした。苦笑

■ [まか]

>こび
これが早稲田本来の姿ですよww

天竜は水量少ないせいもあってむしろ拍子抜けするぐらいだったよ。小川くんからは「二度と天竜行かない」宣言が出るほど\(^o^)/

■コメントの投稿

<< 会長杯お疲れ様です!! | Blog TOP | New article, coming soon... >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

