早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年08月29日

■第26回 学生大会!
今年も学生大会が終わりました!
どうもコビツです。体が痛いです。。。

blog書くの久々ですねー
なんか、毎週このblogを見てくださる
ファンの方がいることが判明したのでw
(ねーバンダムちゃん笑←)
書く意欲を掻き立てられたとゆーか…
書きます!笑

えっと、今回の早稲田なんですが
現役参加者…3人 とゆー 
かなりの小規模でお送りしましたw
まぁ、合宿中の4日間は重とほぼ2人でしたが笑

なので、ごはん食べるときは
同じく少人数の明治と合同で食べました!
明治のみなさんお世話になりましたアリガトウm(_ _)m
なんだか一時明治の一員になった気分です笑

写真は、、、何を貼ったらいいんだろうかw
とりあえずざっくばらんに貼ってみます←

P1040974.jpg P1060034.jpg f.jpg
005_20110829183949.jpg 010_20110829183949.jpg PAP_0009.jpg P1060208.jpg
001_20110829184646.jpg 020_20110829184645.jpg 017_20110829190944.jpg
P1060156.jpg 032_20110829183947.jpg 019_20110829183948.jpg
018_20110829190943.jpg 030.jpg 042_20110829190942.jpg
062.jpg 085.jpg 087.jpg
001 f 011_20110829184841.jpg 007_20110829184840.jpg
012_20110829184839.jpg 024_20110829184838.jpg P1060363.jpg

今回の学生大会は、雨に見舞われて
増水した川で漕いで、泳いで、
どぉなることかと思ったけど
個人的には最低限の目標が達成できたので良しとします!^^

懇親会の芸も、部長の頑張りありきで
3位をいただけました!!! ホントに重ちゃんお疲れ様!
買いだしくらいしか手伝いしないでごめんなさい;

懐かしのOB・OGさんとも会えたし
他大との交流もすごく楽しかったし
やっぱいいなぁ学生大会と思った限りです☆

…おもしろいこと
なにも書いてないっすねwww

来年は、自分が実行委員の立場ということで
今回そぉいう目で実行委員の方々を眺めてました。
自分の代、、、
すんんんんんごい不安要素たっぷりですが笑
でも、来年も楽しみです!!!!!!!また皆に会える\(^0^)/

そのまえに、自分もうちょい漕げるように頑張ります←

はい
みなさん!お疲れ様でした♪

■コメント

■お世話になりました! [ヴァンダム@北大]

かなり遅くなってしまいましたが自分の名前がでたのでついにお邪魔をさせてもらいます。
自称早稲田blogのファンこと北大のヴァンダムです。

今年の夏は御嶽のみなさんに大変お世話になりました。
札幌で一緒に遊んでもらったり、楽しい大会を用意してもらったりと本当にありがとうございます。

来年の夏も北大はまたお邪魔すると思うのでその時もよろしくお願いします。


もし札幌に来るようなことがあればぜひお知らせください!!

■ [kobi]

ホント、遅くない??笑
待ってた待ってた~^^
こちらこそ楽しかったです
ありがとう☆

てか、ファンがいるのに
最近ネタもなく、全く更新できず申し訳ww ←
(そろそろ、小笠原部隊が誰か、誰か~ 
書いてくれないかな~~~???)

最近コメントしてくれる方少ないので
今後ともどんどんコメントしてくださいな><

■コメントの投稿

<< 台風 | Blog TOP | 現在合宿中 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

