早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年08月09日

■現在合宿中

早稲田、夏合宿
本日も行われておりまする。

合宿1日目の7日は
『多摩川1万人の清掃大会』からスタート!
1時間ちょい 皆でゴミ拾い
…あっつい!!!!汗だらだらーーー

めっちゃ天気が良いまま、午前練開始!

発電所でおのおのガッツリ ロール練した後
明治下まで下り
お昼は合宿所でそうめん☆

2部練は、明治下から大瀞まで下りました。
そして夕飯は渓竜へ

夜は、シゲ、菊池、コビツは日慶合宿所で
11時前には爆睡でしたww
それにしても、あのカブトムシは何処へ…


合宿2日目
この日2年生は北海道へ向けて出発!!!!
いいないいな☆
気をつけていってらっしゃい!!

わたくしたちは、10時漕ぎだし
スタート集合でフェリー練から始め
大瀞まで下り、ロール練してました。
本日も天気快晴!!!
そして… 菊池のロールが上がったぞい\(^0^)/
たのしくなるね!!!!

そんなコビツは、歯っ欠けで
4度も流水ロールチャレンジしましたが
最終的に岩に挟まって…死ぬかと思いました^^笑笑

午前練だけで約4時間←
そしてお昼はそうめん… またそうめんw
午後はたっちゃんも加わり
発電所で漕いだ後、明治下まで下りました。

それにしても
なーんで午後になると曇りになって
夕方 雷すごいんだか…

夕飯は、カレーつくって食べました☆
みほさんとこのビーちゃんに
一同メロメロ♪ 超かわいい^^

ぃやはや、みなさん日焼けが痛そうです←
そして日にちと時間感覚がなくなりますw
でも、カヌー楽しいです!!充実してます!!

後半の合宿もがんばりましょう^^


END write: kobitsu




■コメント

■コメントの投稿

<< 第26回 学生大会! | Blog TOP | テストお疲れ様飲み! >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

