早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年08月06日

■テストお疲れ様飲み!


どーもー!
また暑い日が続きそうですね!
カヌー日和ですね!合宿ですねo(^^)o

はい!昨日
テストお疲れ様飲み~ということで
なんと11人も集まりました!
多いっすね~♪いいっすね~^皿^

お店にはいって席に着き
『すごーい!』と声があがる…
なにがすごいのかと思いきや
001_20110806120037.jpg 003_20110806120037.jpg
わお、すごい。笑  写メる青木氏。
で、まぁ飲み会スタートなわけでしてー
中央にそろった女子4人は、スタート前から
もはや女子会w 部長が半ばあきれていました笑笑
005_20110806120036.jpg 009_20110806120035.jpg
007_20110806120034.jpg
そして何やら始まったこの2人←
ぴーちゃんお得意の 炭坑節w
ホントおもしろいなー^^ そぉいえば今日は無事故でしたねw

はい、2次会ー
015_20110806120034.jpg 016_20110806120058.jpg
カメラを向けると、言わずとも笑いを提供してくれるあほき氏
ワセカヌ行きつけのお店でしたが
メニューが大幅に変更! ちょっとショックだったりw
あたしら常連さんとゆーことで 
メニューにないものも注文させていただきました★w
どうもです^^

さ~明後日から 早稲田は合宿ですね!!
なぜか、楽しみなんですけども☆
やっと夏休みになった~って気がします♪

みなさん頑張りましょう\(^0^)/

END write:kobitsu

■コメント

■掲示板に書き込めないからこっちに書くよ [OB 市野 雄一]

現役のみなさん
 テストも終わり、今は夏合宿ですか?学生大会はもうすぐですか?
だいぶ日程も変わったような気がします・・。。

 さて、突然ですが、カヤックを初めて十数年 この夏から
とうとう自分でシーカヤッククラブを立ち上げました。
 HPは http://www.akibeach.jp/
アキビーチシーカヤッククラブ
といいます。
 今年は小笠原じたいが話題性高く、観光客が多いのですが、9月を過ぎればさすがに緩和されるかなと思います。

 日頃の練習の成果を試すべく、遊びに来てください。

 それでは。ciao!!

 

■コメントの投稿

<< 現在合宿中 | Blog TOP | 先週の御岳 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

