早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年07月18日

■先週の御岳
どうも。暑いすね

金曜日の夜に日大にいってみるとみわさん飲みやってました。
みわさんがいました。
みほさんがいました。
みやっちさんがいました。
いのっちさんがいました。
つまり四女。これ最強。

みわさん久しぶりです。
みわさんは相変わらずビールとかチュウハイとかワインをバンバンあけていました。
でも大惨事にならんでよかったです。

あとみほさんが子猫連れて来ました。名前はジジだそうです。
まぁいきなり噛まれて結構やんちゃですなー。

土曜の夜に三宅さんが来て久々に早稲田っぽい夜を過ごせたきがしますー。

で、土日スタートでのゲート練しました。
だいぶラダーがラダーっぽくなってきたというか。
でもまだまだですねー。
あと、自分の体力がなさ過ぎです。夏にむけてつけていきたいですね。
あと、ターンももっとうまくなりたいです。
あと、新しい船がほしいです。

とまぁこんな感じですかねー。
いやー夏合宿が楽しみだ!

■コメント

■コメントの投稿

<< テストお疲れ様飲み! | Blog TOP | NGTRつあー! >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

