早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年06月27日

■先週の御嶽

いきなり暑くなったかと思うと
急にすずしくなったりと…
なんだかよく分からない日々ですね。

ワタクシ事ですが
実はちょうど1年前の今日なんですねー
ロールが上がった日が!!!
あのプールでの練習、納豆コーヒーゼリーサンドから
1年ですか!! 
はやいとゆーかなんとゆーか…懐かしいです!

ま、その話はおいといてΣ
今年は、なんだか
いっぱい新人ちゃんが来てくれます\(^0^)/

先週も2人の新人ちゃんが来てくれました★
004_20110627232541.jpg 005_20110627232540.jpg
わーい女の子いっぱい♪ 青木大先生もこの笑顔ですw
017_20110627232538.jpg 014_20110627232537.jpg
合宿所に戻ってからは、そうめんを食べました^^
なんだか華やかな合宿所ですね~
皆でワイワイ楽しそうでよかったですbb
是非またきてね(^0^)!!

へい、ざっくりですが
そんな感じの週末でしたw

御嶽がにぎわう日々ですね♪
簡単ですが、ではまた。

END write: kobitsu



■コメント

■コメントの投稿

<< NGTRつあー! | Blog TOP | 新歓滝落ち 伊豆ツアー! >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

