早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年06月23日

■新歓滝落ち 伊豆ツアー!


さぁさぁ!
今年も新歓ツアーがやってまいりました★
当初、長瀞を予定していましたが
天候その他もろもろの影響で
今年は急遽 毎年恒例の伊豆ツアーを
新歓ツアーとして決行いたしました。

020_20110623221601.jpg
伊豆ー! 本日30名、車7台のご一行様でした笑
039_20110623221759.jpg 029_20110623221721.jpg
3メートルの滝! 今年は昨年ほど水も冷たくなく、いっぱい楽しめたかな♪
024_20110623221723.jpg 049.jpg
こちらは10メートルの滝 今年も多くの勇者が飛びこみました^皿^
010_20110623225146.jpg 009_20110623221603.jpg
滝落ちの後は、今年もこちらでお世話になりました。
到着してすぐに皆すぐ寝る体勢。疲れたよね^^
016_20110623221602.jpg 017_20110623221952.jpg
夕飯の準備をして、飲み会開始☆ 
雨が降っていましたが、屋根のあるところを借りれてよかったです。
001_20110623221607.jpg 003_20110623221606.jpg
2次会も終え、個々に就寝。ごろん。 
ま、2次会は色々とカオス状態になっていたみたいですが
即寝で何も知らないアタシは、後の写真を見て、、、寝てて正解と思いましたw
022_20110623221600.jpg ccc.jpg
翌日もあいにくの雨… もっと天気がよければ
海水浴できたのにな~残念でした;;(ちなみに馬には乗ってません笑)
そしてそのまま一行はお風呂へ。 今日は…そう 父の日だったのです。
男性陣、無料!!!!! うらやまー。
028_20110623221722.jpg
さ、そろそろ出発ですかね。菊池運転頑張れ!笑
車ごとにお昼を食べ、それぞれ御嶽に向かう。
032 d 033_20110623221719.jpg 034.jpg
私たち真壁CARチームは、こんな感じでした^^ おいしかったー!
帰りはどこも渋滞で、、、長い長い旅。
それぞれの車が濃い時間を過ごしたのではないでしょうか??
ちなみに車内で、私は3回泣きました。笑いすぎw

と、まぁこんな感じのツアーでした☆
新人ちゃん、楽しんでくれたでしょうか?!?!
ぐだぐだな部分もあったと思いますが、また皆でツアー行きましょう!
お疲れ様でした^^

END  write: kobitsu

■コメント

■ [cha]

おつかれさまでした。
いまだに2日目のイサキが頭から離れません。
最近、初期脂肪肝と診断されましたwww
甘いものとお酒は控えようと思います。

てか早朝の青木www

■ [kobi]

茶谷さんもお疲れ様でした!
朝の青木…
テカってますねー笑
初期脂肪肝てww
適度な運動が必要ですね!!!!
おお、カヌーですか?!?!

■コメントの投稿

<< 先週の御嶽 | Blog TOP | 早明飲み! >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

