早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年06月15日

■早明飲み!
どーも★
あったかくなってきましたねー
最近は毎週末が御嶽DAYSになっておりますw

えっと、まず先週土曜日
新歓下見ツアーで静岡へ行って参りました~
その模様は、2010の北海道ブログにでもUPしようと思いますので
そちらをご覧ください^^

そして日曜日は
新たに2人の早稲田新人BOYが来てくれ
白丸で漕ぎました♪
初めてなのに、ガッツリ漕ぎ登りをしたってゆー笑
で、、、漕いでる写真がありませんごめんなさいw
その後、カレーをつくり皆でわいわい♪
P1040529.jpg 004g.jpg 006_20110615211802.jpg
ひとり100円♪ 13人分はあっとゆーまに空っぽ(^0^)
嬉しいですねー!!

で、お次はこちら 毎年恒例
早稲田・明治 合同の早明飲み★
001_20110615211806.jpg 005_20110615211803.jpg 004_20110615211805.jpg
ひかり氏、今回は何回お箸を落とすかと思いきや
サワーぶちまけました笑
ホントに第二の小川氏になるかもですww
008_20110615211801.jpg 021_20110615211923.jpg
そして、花園神社で新人表明! ま、ご挨拶ですよね^^
昨年自分があそこにいたと思うと…時が経つのは早いなぁ、と。
懐かしくもあり、恐ろしいですねw
018_20110615211924.jpg
さぁ!今週末はいよいよ新歓ツアー!o(^ω^)o wkwk
長瀞になりそうですかね~ いけますかね~♪
また、写真いっぱい撮ってUPしまーす☆ お楽しみに!

022_20110615211922.jpgいつもありがとう花園。

END   write: kobitsu

■コメント

■コメントの投稿

<< 新歓滝落ち 伊豆ツアー! | Blog TOP | 【今年も】2011年☆新歓・試乗会☆【やります】 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

