早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年06月02日

■プチ新歓飲み☆


今更いつのUPするんだよ?!
って話ですがー笑

すみません、間があきました;
5月23日にあったので、少しですがレポしたいと思いますw

002_20110602001432.jpg 003_20110602001432.jpg 006_20110602001431.jpg
本日のメンツは、ざっとこんな感じ。
あれ、あれれ? 女子のほうが多い?!?!
早稲田もいつのまにこんな華やかになったのでしょうw
まわりをすべて女子に囲まれ、うはうはな小川氏でした((笑
005_20110602001430.jpg
リツコ姉さんは、『3女は自重』と、お酒を控えていた様子(?)
飲め飲めリツコ~w
007_20110602001429.jpg
で、本日1番輝いていた彼女、新人ひかりちゃん☆
未来の小川氏か?!?! って感じ^皿^ 何回箸落とすねーんw←
とにかく、酔うと超可愛いです!!!!!! 可愛いのがさらにかわゆくなるww
みなさん一度彼女を誘って飲みに行きましょう♪♪

なんだかんだで、4時間くらいいましたね笑
いつものノリです。 そして!嬉しいことに!
ここにいる新人ちゃん、ほとんどが新歓ツアーに参加できる模様?!?!♡♥
めっちゃ楽しみです!!!!!!!

では、短いですが、今日はこの辺で。
また近々UPしまーす^^

write: kobitsu

■コメント

■コメントの投稿

<< 【今年も】2011年☆新歓・試乗会☆【やります】 | Blog TOP | たのしく試乗会★ by.kobitsu >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

