早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年05月18日

■たのしく試乗会★ by.kobitsu

更新遅くなり申し訳です;;

ぃや~あったかくなってきましたね★
カヌーの季節到来です!!!!

そこで、今年も順調に開催されています試乗会!
先週は、すごいたくさんの新人ちゃんが集まってくれました(*^^*)

百聞は一見にしかず!
ということで(笑)
とりあえずいっぱい見てくださいw

014 j 014_20110518014311.jpg 015_20110518014310.jpg
016_20110518014310.jpg 032_20110518014405.jpg 019_20110518014309.jpg
021_20110518014308.jpg 026_20110518014307.jpg 005_20110518014203.jpg 
007_20110518014201.jpg 008_20110518014201.jpg 013_20110518014157.jpg 
029_20110518014405.jpg 012_20110518014200.jpg 013 m
037.jpg 041_20110518014403.jpg

こんな感じで、毎週ワイワイやってます♪

この2日間で来てくれた新人ちゃんは
早稲田 女子4人 男子1人
明治       男子4人
日慶  女子3人 男子1人 
(あってる???)

そぉ 早稲田、 最近女子率高いんです☆!
しかも、みんな超かわいい!!!!(´∀)人(ω`)★
どんどん華やかになっていきますな♪

それにしても…今年の新人さんたち
パワフルすぎてやばいw
日曜日なんて、白丸湖のあとに、川行くとはΣ

彼ら、彼女らの輝かしさに、早くも老いを感じました←


でも、新歓ツアーがめっちゃ楽しみでもあります☆
いっぱい入ってくれないかな~^^

というわけで!
まだまだ試乗会は続くので、
気になった方はどしどしメール下さいませ♡

END

■コメント

■ [Yoshio]

おなごがいっぱい。。

■コメントの投稿

<< プチ新歓飲み☆ | Blog TOP | 新歓してますよ~♪ >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

