早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年04月19日

■さっそく試乗会です!

先週の試乗会には
2人の新人ちゃんが来てくれました★
まだ早稲田で新歓もしてないのに、幸先良いですな^^
003_20110419213114.jpg
新人島田くんは、駅へ出迎えに来た青木を見た瞬間
「青木さんですか?」と、まさかの一言?!?!
どぉやらこのblogで青木は有名人の模様。まさか青木に興味を持ってきてくれた?!笑
奴も新歓に貢献できそうですねw
というわけで(?)もう1人の新人、えみかちゃんも合流して
今回も 白丸湖で漕いできました☆
申し訳ない…漕いでる写真がございません…;
019_20110419213111.jpg
とりあえず、楽しんでいただけましたかね?^^
006_20110419213113.jpg
この日の夜は、久々合宿所でいっぱい人に会った気がします。
あったかくなると、御嶽に人が戻ってきますね♪

そして翌日日曜日は、大会がありました!
010_20110419213112.jpg 022.jpg
なんですかね、、、見てると皆さん上手すぎて、簡単そうにみえるのに…
自分、絶対無理や~笑 でも、上手い方のを見てると勉強になります!
024_20110419213110.jpg 025_20110419213221.jpg
こちら審判組。外で食べるとおいしい♪ お花見気分w
054.jpg 055.jpg
ぐっさん!おめでとうございました!!笑顔が素敵です^^

さぁ!明日から3日間 早稲田では新歓です!
3年生はさっそく8時集合ってゆー、、、辛いw
みなさん!頑張りましょう! 
そして新人さん!どんどん来てください★お待ちしてます\(^0^)/

END

■コメント

■コメントの投稿

<< 新歓してますよ~♪ | Blog TOP | 春ですね! >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

