早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年06月11日

■【今年も】2011年☆新歓・試乗会☆【やります】
早稲田大学カヌークラブでは今年も(というか通年で)新人大募集中です!

とりあえず去年の新歓の写真UPしときます。。

DSC05410.jpgDSC05406.jpgDSC05458.jpgP4253188.jpgDSC05069.jpgDSC05326.jpg


こんな感じです!白丸湖という湖で試乗会をするのではじめてでも安心です。お昼ごはんも用意してます。もちろん川で漕ぎたいっという要望があれば川デビューもできます!

・4月~6月の毎週土日を予定しています。タオルと水着を用意してください。

主に御嶽という多摩川上流地域で活動していますが、御嶽以外にも色々なとことろにも漕ぎに行きます!
012.jpgIMG_0170.jpgresize3.jpgP5033202.jpg11394618_86203192_26large.jpg11394618_863178633_2large.jpg11394618_863178638_105large.jpg


さらに生誕祭、大掃除会、うみほたる強行ツアー、登山,滝修行などなど思いつき的なイベント多数ですぞッ。
020.jpg2010.11.23~24 リツコ誕生日 020DSC05311.jpgMA350045.jpgPA173965_convert_20101027112228.jpg11394618_863178343_43large.jpg13527270_252508896_131large.jpg








自然がすき!アウトドアやってみたい!他の人とは違うことをやってみたい!筋肉つけたい!なら是非ワセカヌへ


少しでも興味があるそこのあなた、今すぐ連絡ください。待ってます!
wasedacanoe@wasedacanoe.comまたはsysfmk987654321@gmail.comまで!





ふう、こういう感じでいいでしょうか???

■コメント

■ [kobi]

良い感じぐっじょぶシゲちゃん 新人さん来るかな~楽しみですな

■ [元春]

うまく合えばつくばと一緒になんてのもありですかね?
といってもつくばに例年通りの新歓が行えるかわかりませんが…。

■ [ura]

新入生うらやましいなぁw
どんどん老けて、失うものばっかw

■コメントの投稿

<< 早明飲み! | Blog TOP | プチ新歓飲み☆ >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

