早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年01月01日

■あけましておめでとうございます
本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

初日の出を海から見るお話です。
暇ですよね~

31日の23時半頃から明治の合宿所でそばを食べながら
2010年の反省会をしているうちに新年を迎えてしまいました。
NEC_0031.jpg

今年の抱負も言い終わったところで、
1時に御嶽を出発し、3時半に江ノ島到着して待機に入ります。
東京の日の出時刻6:50とか遅すぎだよ。
この待機中にも色々ありましたが大人の事情により省略させていただきます。

5:50に起床
寒い。着替えられない。
でも着てしまえばこっちのもので御嶽よりは暖かい!!!
6:20頃に漕ぎ出しです。
江ノ島の明るみ始めた景色が綺麗。
P1014064.jpgP1014090.jpg
海に出てみると海岸線に人、人、人、人、人、人、人、人…
ギャラリー多すぎwww

そうこうしているうちに初日の出が!!!
P1014134.jpg
そういえば、その前によしをはすでに沈脱していましたね。

そして背後には雄大なMt.Fuji
P1014150.jpg
なんかもう、絶景としかいえないですね。
海は…ノーコメントですが。

海の上で全員集合写真を撮るのは不可能なので、ちょっと頑張ってみました。
P1014155.jpg

初日の出の見物も落ち着いてさあ帰るかと思ったら
反射した波が重なり合ってめっちゃでかくなっているところがあったので
そこにやみつきになってみんななかなか帰ろうとしない。笑
これがだっきーのトラウマの原因となる。

そしてまあようやく落ち着いてご飯食べてお風呂でお肌をつるつるにして御嶽に帰ってきました。

NEC_0034.jpg帰ってきて明治の水道に芸術が…
鍾乳洞かよっ!てかどうやってこんなのできるんだろ?



いやー疲れたー!でも久しぶりに楽しかった!!!
縁起のいいものたくさん見てご利益貯めてきましたよ。

というわけで今年の早稲田は進化します。(言ってみただけです。)

2011年 元日





ここからは18禁です。
ここ見てるのって18歳以上しかいないって?
こまかいことは気にしないで下さい。

明治のHPが復活しないから書いてあげるんだからね。

まず相変わらずのだっきーと江ノ島
P1014171.jpg
厄年ぶりを発揮して負傷箇所多数。笑

P1014191.jpg
船本は初ロールをしたのに誰にも撮影してもらえず。
初沈脱も決めた。
そしてデジカメを海にほっぽる。
新年早々さすがだね!!!

さらに某ファミレスに朝から困ったものを持ち込む。
P1014217fix.jpg
いや、それはまずいって。
さすがに修正しておきました。

というわけで明治は2011年もあいかわらず明治ですね。
とりあえず早くHP復帰させようか。

■コメント

■ [makabe]

なんかツッコミどころが多すぎてどこからコメントしたらいいのか分かりません(笑)

まず待機中の大人の事情。←まぁそういうこと言わずに教えてくださいよ~
ギャラリーのハンパない数。←吹きましたw
よしおの沈脱原因←ホントにやるとは思わなかった。
ダッキーさんのトラウマ。←なんか事件あったんすか?
明治の水道の芸術←これはすごい。

ぼくは初日の出どころか11時過ぎぐらいまで寝てましたけど、なにか?

■ [kobi]

あけおめです!!!!
ワセカヌ、今年もよろしくです^ω^

ぃや~ こんなギャラリー多いんですね!!!
びっくりwww
てか、明治の水道!!!!!
御嶽…コワっ!!!!!!笑 ぃやー死にますね。

初日の出カヌー、
すんごい素敵ですが…さすがに同行できないです笑
そのパワフルさに感動ですw

今年も楽しい1年になりますように☆

■ [cge]

 ___
 / \ \  _
 L_∩ | | |あ|
  ノ (゚Д゚)つ ̄
 / ∠(ノ_|
 L___L_亅
   し 丶)
   ___
  / \ \  _
 | ∩ | | |け|
 | || (゚Д゚)つ ̄
 | ∪ (ノ |
  \_∠_/
   し 丶)
   ____
  /  | | _
   ̄| | | |お|
   | (゚Д゚)つ ̄
   | (ノ |
   |__L_亅
    し 丶)
   ____
  /  | | _
   ̄| | | |め|
   | (゚Д゚)つ ̄
   | (ノ |
   |__L_亅
    し 丶)


と言うわけで今年もよろしくおねがいしましゅ。

ちなみに今年は大殺界なのでwktkしてます!!

■ [cha]

>makabe
新年早々気分を害する輩がいたのだよ。
そしてカップルに仕方なく迷惑をかけるという。
いやー申し訳なかった。笑

橋脚の近くに波が重なり合ったでかいポイントがあったんだ。
だからよしをの沈脱はわりと仕方なかったんだよ。
ダッキーはそこで遊んでる時に北島さんにバウでつっこまれた。笑

>kobi
来年はついてこられるように今年練習してもらうつもりですが
何か問題でも?www

>cge
大殺界懐かしいな!部長大殺界のサークルとかやばいw

というわけで年末年始バタバタ忙しすぎたせいで
昨晩から絶賛風邪引き中です。
やっと立ち上がれるくらいにはなりました。
今夜完治する予定。
みんなで御嶽神社に初詣行きますかとか思ったけど、
明日しか時間がないっていうw

■ [yoshik]

小笠原で漕いだ時とは違い背丈ぐらいのホワイトウォーターが普通にありまして、初沈脱をいたしました。
御岳の水道が芸術になる日も遠くはないと思いますよ、ね、茶谷さん
皆に早く会いたいですなー御岳神社いこーーー!

■ [makabe]

よしおのFacebookに冗談半分で書き込んだことが見事的中しましたなw

御岳神社かー。ぼくの予定が合うのは5日のみです。

■みなさんあけましておめでとう! [Oga-wa]

御嶽山おいでおいで。そして、駒鳥にくるんだ!そんでもって、厨房に顔を出すんだ!
御嶽山は寒いよ。今も雪が降っとるけんねぇ。

■ [cha]

寒そうだなwww
カツ丼ただなら行きたいけど、
もう少しあったかくなってからにしようか。

■ [八海山]

中島さんがいる!?

■コメントの投稿

<< 焼き芋☆ | Blog TOP | 2010 納会! >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

