早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年12月18日

■2010 納会!
私が書いてしまってよろしいでしょうか?w
みなさんおなじみ(?)、コビツです!

昨日 2010.12.17 納会が行われました☆ 一休 in新宿
代替わりですねー 部長交替ですか。なんか…変w
001_20101218170642.jpg 002_20101218170642.jpg 003.jpg
004_20101218203322.jpg 006_20101218170641.jpg 014_20101218170640.jpg 
015.jpg 008_20101218203321.jpg 016_20101218170639.jpg
今回改めて思ったのが、、、このサークルの雰囲気がすき。
両脇の机にいたどこぞのサークル カオスwww 女の子もピッチャー一気とか、目が点(゜Д゜)
むーりー笑 コビツはあっち入ってけそうと言われましたが、ダメっすね♪
でも、大学のサークルっていったらああいうものなんでしょーね。
というわけで、こちらはいつもの感じでまったり飲みでした^^(たぶん)

明治と飲むのもいいですね-ω- タスクっておにぎりと似たものがある気がする…
船本さんと重吉が同い年って、なんかへーんー笑
でもそんな中、アタシは小川さんが一番若く見えますww
上と下が7歳差とか。ぃやぃや、年齢なんて関係ないですよね!!←

そしてその後、花園神社へ! 本日のメインイベントですかね?!


ここでスペシャルゲストが!!!!!!


『あー、たばただー』(棒読み)


以上、ゲスト扱い終了。

ではでは、日慶新部長もそろったところで、、、
020_20101218170801.jpg まずは部長の挨拶
1年何をしてきたのか分からないという船本部長に、茶谷さんありがとうという小川部長^皿^
そして、新部長の発表!!!!!!

明治!!! 

『星野衛!!』

観衆『…だーれー』

笑 てことで、『星野おにぎり』殿が明治の新部長!

続いて、早稲田!!!

『ちゃ…』

観衆『ちゃ~?!』

てことで、重吉氏が新部長!!!笑
誰がなるかわかりきってるから、いまいちおもしろくない←
024_20101218170800.jpg 5人勢ぞろい。
026_20101218170800.jpg 新部長3人 挨拶。
えっと、ごめんなさい。gdgdすぎて、3人が何言ってたか全然覚えてないw
無茶ぶりには対応できないしww
でも、同じ2年生の仲間が、新しい部長として
あそこにああやって並んでいたことが、すごい不思議で 感慨深い。
031.jpg しかし大丈夫だろうか、こいつらで笑
032.jpg なんか前部長のほうがフレッシュさがあった気がする←
033.jpg というわけで、小川部長!船本部長!お疲れ様でした☆
しかしこんな立派な部長2人も、1年前の姿を見ると、幼い^^ 初々しいw
おにぎり、しげ、たばたも来年は一皮むけて再びここに立つのかな。(というわけで田畑来年も来ようか)
029.jpg
真壁さん真壁さん!全体の写真、是非MKBカメラのを掲載してほしいです!!よろしくお願いします♪

というわけで、新たな1ページの幕開けです!
ますます活気づくカヌークラブに乞うご期待!

END



さりげなく追記します。
納会の方はみんなにおまかせしますが…
ブログは書きたい人が好きなだけ書けばいいんですよ。

週末のお話です。
12月と言えばケーキバイト!じゃなかった…クリスマスカップ!!!ですね。
そしてそれにあわせて行われるクリスマスパーティ!!

なんですが、土曜日はずっと大学にいたので22時すぎから参戦しました。
写真はない!!!
とにかくすごい!
小川の顔がひきつってたwww
まあ見たかったらおにぎり辺りにみせてもらってください。

何がすごいって合宿所の惨状ですよ。
NEC_0018.jpg
これで一回片付けて飲みなおした後なのでだいぶマシなほうです。
とりあえず、見なかったことにして日曜日は漕ぎました。
クリスマスカップが開催されている横でぐっさんと入江と練習してました。
4年ぶり(?)にウェットを着てみたのですが、やっぱり暑すぎて汗かきました。
みんなよくあれだけ厚着で漕げるね。

漕ぎあがった後はきちんと掃除しなおしました。
NEC_0022.jpg
綺麗に見えないかもしれませんが、一応大掃除したあとの効果が残ってるかなというくらいまで回復してます。

クリスマスカップのリザルトは合宿所にありますので見たい方はなくなる前に合宿所へGO!!!

とりあえずみんなカヌー漕ぎましょう。
といっても漕げる人は勝手に漕いでるからいいかというのがいつも通り過ぎて笑えますね。
冬も楽しいのにわかってくれる人少ないよなぁ…by chaya

■コメント

■ [cge]

Σ(゚д゚;) !?
すごいですね。たった少しでこうなるとか・・・笑。
 
 

■ [makabe]

とにかくすごい!なんて言われたら気になるじゃないですかー
クリパの惨状、詳細きぼんぬ。

■ [cha]

詳細はわからん。
ダメ押しの一撃を加えただけだから。
小川か入江に聞いて。

■ [yoshik]

京都から帰ってきたあるよ
お土産の八つ橋あるよ
いつみんなに渡せばいいあるか~~

■コメントの投稿

<< あけましておめでとうございます | Blog TOP | 大掃除日記 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

