早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年12月05日

■大掃除日記


お待たせしましたーw
って、待ってないですか?笑
もぉ1週間たってしまいましたが、大掃除の記録やらその他もろもろ
書いていこーかなと思います!

土曜日は、茶谷さんの記事にもあったように、白丸行ってきました~ 
上流のほうはこうなってるんですね、なるほど。ここを奥多摩カップは下るのか。
漕ぎ登りって、腕がマッチョになりそうですねw
で、茶谷さんの記事では、全く名指しがないですが、
もちろん沈したのはアタシなわけでww
なんのために川じゃなく白丸に来たんだかわからない←
ま、泳ぎたい気分だったんですよねきっと。
NEWウェットのおかげで、死なずにすみましたbb

そうそう、この日、ちょこっとスラ艇に乗らせてもらいました。
ポリ艇に乗る茶谷さんがなんだか可愛いw
で、スラは…  『うわ~軽い~!』とか『漕ぎやすい~!』とか、
そういうことよりも【この船を傷つけちゃいけない!!!!!】っていう緊張感(?)が大きく。
ま、湖だったからボコることはそうないと思いますけど
川だったら絶対破損させる← それが怖くてまだスラは乗れないです。てか無理ですw

合宿所へ帰り 明日の掃除の買いだしに行く。
小川さんやよっしーさん乗せて運転するってなんだか変な感じでした((笑

翌日、ついにこの日がきました!
リツコと1カ月前くらいからあたためていた計画が、執行されたのです!!←
合宿所の大掃除~~~開始!!!!
016.jpg
とりあえず、すべての物を合宿所から出す。必要ないものは捨てる!←
020.jpg 021.jpg
『キッチンやりたい!』と、自ら名乗り出たリツコ氏は、ひとりでせっせと磨く磨く。
014.jpg
頑張ってるかどうかには個人差があります。笑
ま、その人が『頑張ってる!』といえば、それは頑張ってる になるわけで。
だいたい自分の持ち場が終わり、リツコを手伝おうとした、その時。
リツコ『ねぇ、すごいの見つけちゃった』
指差す その先には… 見てはいけなかった←
ボスの出現でしたね、真っっっ黒な換気扇。(これ、beforeを写真におさめとくべきでした)
ここから りつこび VS BOSS の長い格闘が始まります。
026.jpg 何これ、油?泥? 歯ブラシ何本消費するの? 相手は手強い。かなりのツワモノ。
途中お昼休憩をはさみ、再び格闘開始。 はたして勝者は…?!?!

028.jpg
これ、勝ったって言っていいよね?!?! いいよね?!?!
勝利 -ω- bb リツコ、お疲れ!! 頑張ったよコレ笑
この綺麗さ、はたしていつまで続くのか、楽しみですな。
024_20101205035726.jpg
そうそう、忘れてた。この日、応援に駆けつけてくれたのが、このトイレ大臣。
日慶の…誰だっけ? とにかく、率先してトイレの掃除をやってくれるなんて!
なんて優しいの?! ありがとう! 次回もまた頼もう。彼の天職に違いない。
その後、トイレに入ったにっしーの評価は『うん、まぁ…』でした←

すっきりしましたかねー合宿所。たまには、いいんじゃないっすか?こーゆー活動も。
また気が付いたときに、やれたらいいですね^^



えーっと、追記で失礼します。
火曜日。なぜか来てしまった小川飲み←
ワタシ、ツカサ、オクリニキタダケデスヨ!
とゆーわけで、ツカサ氏、初参加。 コビツも急遽参加。
家の中にテレビがないことにめちゃめちゃ驚いてましたww
001.jpg 004_20101205033858.jpg 相変わらず小川シェフの料理はおいしい。
そういえば、小川さんの手料理食べたの久々かも。
そして、今回、初めてお会いした方が!!!!!!
002.jpg
小笠原さーん★! はじめまして!メンバー紹介の写真でしか拝見したことなかったw
今回、お酒も飲まず ダッシュで食べて帰る!的なかたちになってしまいましたけど
小笠原さんにお会いできたのでよかったですbb
今度、また時間がある時にゆっくり参加したいです^ω^

END

■コメント

■ [cha]

せっかく隠したのにわざわざ沈したってアピールしなくても 笑
それにしても換気扇は綺麗になったよなぁ…

小笠原!久しぶりすぎるwww

■コメントの投稿

<< 2010 納会! | Blog TOP | 年末恒例(にしたい)合宿所大掃除!! >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

