早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年12月02日

■年末恒例(にしたい)合宿所大掃除!!
忙しい現役大学生に代わって、たまには暇人ニートが書きます。
みなさんおつかれさまです。

なんかもう誕生日会の上に書く記事とかプレッシャー大きすぎて下にしてしまいたいwww
後で上に書く記事としてふさわしいものに変更してくれることを期待します。
全文書き換えていいですとも。

土曜日は白丸で静水練PB274040.jpg
なんか流れてるところが多い気がする…砂がたまってる。
とりあえず張り切って練習しすぎたね!防水携帯でも沈したらちょっとあせるよね!!
でもそれくらい練習するっていいことだと思うんだ。

晩飯は横田基地の近くの中華料理屋で
PB274048.jpg
んで帰りに梅の湯に寄ってみんなで体組成計で筋肉レベルを測る。
→よしをの筋肉レベルMAX 笑
PB284051.jpg
終電で御嶽にもどる。
小川のmember写真これにしたら?と思ったけど
これ以上変態写真増やすと新入部員が減る気がするんです。


で肝心の日曜日。。。
みんな起きない…
リツコが来たので朝練してみた。
発電所の水が透き通っていて艇が浮かんでいるような感覚が味わえる。
御嶽でこんなこと初めてです。
でも寒い。そんななか泳いでも頑張ったリツコはすごいよなぁ~と。
で戻ってきても始まる気配があまりない 笑

それでもまあ4年前は一人でしたが、今年は大掃除してくれる人がたくさんいたんで
なんとか綺麗になったよね。
きっと筑波の秋合宿で元通りになってるだろうけど。

誰がよくやってたとかやってなかったとかは言いませんwww
無言のプレッシャーをかけてみる。

どれくらいみんなが頑張ったかの中味はお任せします。
写真撮ってないんでね。


それでもこうやって大掃除するよって言ったら人が集まってなんかできるのはいいなぁ。
少しずつだけど引退のいの字が見えてきてもいいかななんて。
ただスラ委員はいい加減引退したいですね。笑

あとは頼みましたm(_ _)m

■コメント

■ [cge]

よしを=茶谷さんという新しい公式ですね(笑)

真面目にやってなかった人、僕です。。次はちゃんとしますYo!

■コメントの投稿

<< 大掃除日記 | Blog TOP | リツコHappy Birthday★! >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

