早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年11月25日

■リツコHappy Birthday★!
こんなアタシばっかがblog書き続けちゃっていいんですか?!?!
てか他の方々も書いてくださいよ~!!!←

てなわけで、もちろんコビツですけど…書きますか笑

11月23日
20日前から温めていた計画が、ついにこの日実行されました。
シゲヨシ宅 集合20時。
さっそく買いだし!作っちゃうぞ作っちゃうぞ!
当初土台を買うつもりだったが、予想通り、売ってない。
作り方調べといてよかった~ ってことで
2010.11.23~24 リツコ誕生日 008 2010.11.23~24 リツコ誕生日 002 2010.11.23~24 リツコ誕生日 001
できたできた☆ さぁ、いらない部分を切り落とし
2010.11.23~24 リツコ誕生日 006 味見~ 最近よくみるこの光景2010.11.23~24 リツコ誕生日 014重じいちゃん介護介護ww
2010.11.23~24 リツコ誕生日 0132つ完成!
さぁ、時間がない!!!!!デコレーションし、ケーキの箱に寄せ書き★!
急げ急げ!!!!!! 日付が変わる5分前!!!!! ダーーーーッシュ!!!!!
ラストスパート階段!!!!あ、足つるってwww
 
『ピンポーン』
りっちゃん!2010.11.23~24 リツコ誕生日 001  a
HAPPY BIRTHDAY!!!!!

見事、襲撃成功★2010.11.23~24リツコ誕生日 002 fパジャマ姿でお出迎していただきました^皿^笑
いいサプライズになったかなww で、そのまま重宅へ拉致る←
さぁ、誕生日会 始めちゃいますか♪
できあがったケーキは、、、こちらです!2010.11.23~24 リツコ誕生日 007じゃんっ!
2010.11.23~24 リツコ誕生日 009 2010.11.23~24 リツコ誕生日 010
ローソク20本立てたらすごいことになりましたw
このリツコ、すんんんごいイイ顔してる>< 人の笑顔ほど見てて幸せになるものってないですよね!
こっちが幸せもらってる感じ。なんかもぉ…大好き!←
2010.11.23~24 リツコ誕生日 015さぁここでリツコへプレゼント☆ りっちゃんがおいしいって言ってた澤乃井の日本酒!
2010.11.23~24 リツコ誕生日 016 ね?素敵でしょ?←
はいっ、飲み開始↑↑↑ かんぱーい!
2010.11.23~24 リツコ誕生日 017 2010.11.23~24 リツコ誕生日 020 2010.11.23~24 リツコ誕生日 029
なんかリツコがすんんごい可愛いww
2010.11.23~24 リツコ誕生日 040 2010.11.23~24 リツコ誕生日 043
小川氏も何度ワインを床にまいたことか…こーして重の真っ白な家がどんどん色づき始める。。。
ま、紅葉シーズンだからね~ 仕方ないよねbb
2010.11.23~24 リツコ誕生日 0492010.11.23~24 リツコ誕生日 0512010.11.23~24 リツコ誕生日 0582010.11.23~24 リツコ誕生日 0602010.11.23~24 リツコ誕生日 0052010.11.23~24 リツコ誕生日 025

ホントにどーでもいい写真が多すぎるんですけど!!!!笑
2010.11.23~24 リツコ誕生日 0782010.11.23~24 リツコ誕生日 0902010.11.23~24 リツコ誕生日 091
この楽しそーなバカップル写真ww しげちゃーん、アタシのカメラなんだけどなー←
そんな中…
2010.11.23~24 リツコ誕生日 079 2010.11.23~24 リツコ誕生日 080←一度で二度おいしい写真 by.青木
すっかりお疲れでオネムの茶谷さんw
もうワンポーズあるけど… さすがに出せません!!!!!笑 駄目駄目!あの場で生で見た人限定ってことでw
てか重吉!!撮りすぎだから寝顔!!!!  同じショット何枚あるんだよwww
2010.11.23~24 リツコ誕生日 087シゲふざけすぎw
今回、なぜか100枚以上写真とってたんですけどー どゆこと?笑
あーあ ネタになる写真がいっぱいあるから遊んじゃったではないですかw 知ーらない☆
さすがに長いよ! って思った人はこの記事追記にまわしちゃってかまいませんよw

午前3時 そろそろお開きにしますか!ってことで、それぞれ3つに家を別れて解散。
コビツと青木はリツコ宅へお邪魔しました☆
2010.11.23~24 リツコ誕生日 098 ワセカヌ2女3人だけとか、、、初♪♪
5時まで生リツコやっちゃいましたよ~笑 たのしかったww
そして翌朝…
2010.11.23~24 リツコ誕生日 006 k りっちゃんが朝ごはん作ってくれたー><!!
3人でテーブル囲んで朝食とか…なんて贅沢なww ありがとうリツコ☆絶対いい嫁になるよ(-ω-)b!

あーあ★たのしかったです!
今回の企画、大成功…って言っていいですよね?!
りっちゃんの心にのこる誕生日になったら嬉しいな^^

20歳おめでとう♪


END
もし普通に24日の夜に企画していたら、
本人ダブルスクールで不在のままの誕生日会になっていたらしいですw
それ考えるとタイミングばっちりでしたね☆

■コメント

■ [makabe]

リツコ誕生日会行けなくてほんとゴメンナサイ。。
俺もリツコ二十歳の瞬間を祝いたかったです。

今さらですが、誕生日おめでとう!!

■ [cge]

 改めて、リツコお誕生日おめでとう!!
 人のカメラでいろいろ撮らないように気をつけましゅ。
 
 
 あと茶屋さん、暴走してほしかった・・・・青木に対してまたお願いします。

■ [cha]

さらにあらためまして誕生日おめでと~!
本人はたまにしか見てくれてないと思うが。。。

ある意味暴走したんじゃないかと思ってるんだけどw
サービス精神旺盛でしょwww
んーでもまあ疲れててすいません。

■ [ritsuko]

こびっちゃん、ちゃんと見たよー
ちゃんとコメントできてるかしら。
パソコン苦手なもので…

ほんとにありがとうございました!!なんて私は幸せ者なのだろう!!
こんなにびっくりして、うれしかった誕生日は初めてです!!
ほんとにほんとにありがとう :-)

■ [kobi]

リツコがコメしてくれてる><!!
喜んでくれて嬉しいわ~♪

みなさま
大掃除日記の更新は
もうちょい待ってください←
なんか今週、発表やら課題やらテストやら…
忙しすぎるwww

■コメントの投稿

<< 年末恒例(にしたい)合宿所大掃除!! | Blog TOP | 会長杯! >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

