早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月14日

■久慈川ツアー by三宅
DSCF4295.jpg

                          
今回のツアーはこのマグロに集約されるんじゃないでしょうか


先週末に久々に早稲田だけのツアーがありまして
筑波北部にある久慈川って所に一泊二日で行って参りました
メンバーはこまみさん、おくやまさん、西山、三宅という少人数ながらもこゆ~い面々

DSCF4245-ver2.jpg   DSCF4259.jpg   DSCF4264.jpg                         
関東圏にまだこんな良いところがあったのかといいたくなるぐらい景観も雰囲気も上々
しかも所々に適度に瀬もあり退屈しない
ただ、落ち鮎を狙う釣り師の方々がやたらめったら多く大変でした
しかも今回は自分がスカウティングという、要するに先頭に立ち偵察をする大命を初めて仰せつかってしまったために、いつもより緊張気味に…

                                                                                                              DSCF4263.jpg
カヌーにはこのようなわざわざ沈みやすくなったマゾ的な舟もあるそうでとっても楽しそうです

川下りを終えた一行はそのまま久慈川の河原でキャンプ
DSCF4283.jpg   DSCF4285.jpg  


そして本日のメインディッシュであるマグロ君(部位は頭とカマ)が登場
ちなみにこの二つはスーパーの特売で箱買いしたものです

DSCF4298.jpg   DSCF4316.jpg 
カマの部分は脂がのっていてとてもおいしく、ビールとの相性は抜群

頭の部分はといえば…



こんなことや
DSCF4335.jpg

あんなことや
DSCF4300.jpg

嗚呼こんなことまで
DSCF4309.jpg


さんざんもてあそばれた挙句に最後は川に奉納されましたとさ
ごめんなさいマグロ君

この川は難易度といい立地といいツアーをするにはもってこいで
来年の新歓ツアーは本気でここでいいんじゃないかと思ったぐらい

大人数のツアーもいいけど少人数のまったりとしたツアーももっとやりたいなー
と思った週末でした

■コメント

■ [西山]

楽しいツアーでしたね
マグロ姫にマグロ大臣、いいわー
奉納は気が引けたけど、
月日が立てば骨だけになってくれるだろうよ
サムネイル表示のとこちょこっといじったよ
ご了承あれ

■ [koba]

ああああーーーーー
本当に行きたかった
うらやましい
三宅さん少し変わりましたね

■コメントの投稿

<< フォトアルバムアップしました by西山 | Blog TOP | 秋田国体! byおく >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

