早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年11月22日

■会長杯!
最近毎週月曜日がブログ更新DAYになってる気がします←
コビツですw 本日も書いちゃいま~す

日曜日、御嶽では会長杯が行われました!
ただ応援するつもりで行ったのに…
パンフレット見たら、アタシの名前… え?笑
まさかのゲート審判やっちゃいましたw
ぃや~早く来てよかったです。なんで早く来たんだかいまいちわからないですけど笑

それにしても天気よろしす。
008_20101122194907.jpg 018.jpg 045.jpg
紅葉ですね~ シーズンですか。観光客もめっちゃ多かったです!
こんな綺麗な景色が普段の拠点なんて、なんか幸せですねー。
そうそう、今回アタシは、学生大会に引き続きゲート審判は2回目だったのですが
こんな機械があるなんてwww
006.jpg 010_20101122215605.jpg
慣れてしまえば楽ですな!    こちら審判メンバー笑
審判やりながら、頑張って撮ってみたんですが写真はいまいち←
遠かったんですよね~(Å`;) なので伏せますw
ここでまさかの青木の活躍(???)
041.jpg 042.jpg
賞状に筆を入れるという大役w  そして見守る(ひやかす?)人々←
結果堂々とタスクの名前を間違えるってゆーね ごめんね祐。代わりに謝るよw

はい結果発表!
048_20101122223557.jpg 051_20101122223556.jpg 058.jpg
060.jpg
さすが小川氏!早稲田の星!!!髪はぼさぼさだけど気にしない!笑
見事に早稲田に杯を持ち帰りました!! これは死守しなければ!!!!
というわけで、頑張れよ重吉!!←

今回試合を見てて思いましたけど…やっぱ上手い。みんなすごい。
内輪でしかわからないけど、特に普段から練習してる人はすごい練習の成果が出てるなって思いました。
アタシも自分なりに頑張らなくちゃな。
あーはやくあったかくならないかな~笑←

さ、この大会を別の視点でもう1つのブログに書きたいと思いますw
よろしければそちらもご覧ください^^

END

■コメント

■ [cha]

誰かが機械とかネットワーク作っちゃえば学生大会も集計ラクなんだよwww

来年の重吉の活躍に期待!!!

■僕のバリ3は元気です。 [cge]

無事ゴールしたらDNFとかチン騒動が起きたけど、まぁ、ヨカッタです。
でもメットが外れたときは死ぬかとおもひましたww

■コメントの投稿

<< リツコHappy Birthday★! | Blog TOP | 卒業つあ~ >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

