早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年11月10日

■卒業つあ~
卒業ツアーは
 
 
直前に来れなくなった人たちが出たり 
 
 
「桂川水位たりねぇーよ!!もうN瀞でよくね??」案とかでたり 
 
 
出発前はいろいろトラブルあったけど 
 
 
 
 

PAP_0274.jpg

茶谷さん、茶谷さん、大変です!!頭がカエルに!!あ、でもかわいい~
 
 
という感じでうまく乗り切れました!!
 
 
 
渡良瀬川はデカイ瀬⇒ザラ瀬⇒テトラ⇒ゴールで発狂というなかなか濃い内容でした!!
とんかつも旨かったねぇ~
 
 
詳しいことは誰か書いてくれます。それが愛なのです。それが世の中なのです。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
なんだかあまりに寂しい記事なので
簡単に追記しますw といっても、アタシは防水カメラ持ってないので
川での写真ないですよー; 誰かアップしてください!

008.jpg ②012.jpg005.jpg
①というわけで、渡良瀬川に行ってきました!
②ここがゴール地点。まだ明るいw
③スカウティング風景。 右に行くか左に行くか。テトラポット発見したり… 入念にチェック
004.jpg末さんとにゃんこのベストショット。 嵐の前の静けさww
さぁ、このあと川下りました! はい、11月でも泳げるもんですね←
まさかこんなに泳ぐとは思いませんでしたw 瀬よりも全然岩のほうが怖いって分かりました笑
何度乗り上げてひっくりかえったことか… もぉ嫌!ww
でも経験値はあがりますかね。何事も経験です。そんな気がしますbw
3時間くらいくだり、漕ぎ上がるころには、あたりは真っ暗!!!!!!! 寒っっむい!!!笑 ぃや、笑えないww
せっかく集合写真撮ったのにこれまた真っ暗であまり見えない← 壮絶さがリアルに現れてるかと。
真壁さん?よっしーさん? 写真載せて下さいよ~☆
で、撮影後に川に倒れ込むってゆー。寒いのにw でもそんな風景が好きです((笑
010.jpg 011.jpg
夜はカツで有名(?)なお店へ。 疲労感MAX。これでだいぶ回復しましたw
その後駅に隣接する温泉へ行き、お湯というものに感動を覚える←
温度が違うだけでこんなにも愛おしく思えるなんてww 同じ水とは思えない笑 もぉしばらく川の水はいいっすw
その日は道の駅でテントをはり、7人で籠る。皆でくっつけばあったかいですね~
コビツだけひとり早い就寝でした。
翌日は、餃子と温泉を求めて栃木へ
013.jpg 気づけばドライバーがカエルと化していました。
ちなみにこれ、重が末さんのために買ったニット帽☆ のちほど悲しい結末に終わります。
それにしても、天気が良いこともあり、まさに行楽日和。日光への道は混みすぎてましたね~
015 , 鬼怒川に隣接する温泉に行きました!窓からカヤッカーが見える! 
次は皆で鬼怒川漕ぎますかね~w でもあったかくなってからにしましょ!←
019.jpg お風呂出たあと、みなさんお疲れの様子。 ドライバーさん方、特にお疲れ様です>< 自分が運転するようになってから、ドライバーがいかに大変か少しわかるようになった気がします。いつか安心してハンドル預けてもらえるように頑張りますね(`・ω・´)
その後、餃子食べてきました~!皮が厚くてサイズも大きかった!
栃木の餃子がみんなこうなのかはわからないけどw おいしかったです☆
024.jpg かえりのガソリンスタンドでチャヤテッツァのお掃除!中で見てるだけでごめんなさい笑
車の中でやった心理テストがおもしろかった☆ ツアー中の車内って好きですw

久々のツアー、なんだかんだ濃かったですw てか卒業ツアーなんですよね?!?!
卒業しちゃうのかー… 改めて考えると寂しいですね。
卒業まで、まだまだ思い出増やしましょう!^^

川では毎度のことながらご迷惑おかけしました。レスキューありがとうございます。
というわけで、以上 コビツがお伝えしました☆

■コメント

■ [cge]

さすがコビ。デキ女。
でもmixiの青きの動画みれないよ(笑)
茶谷さん、カエルの写真何度見ても吹きますねwwwww

やっぱワセカヌ愛で満ちてましゅ、ハイ。


                   以上。

■ [yoshik]

末さんとにゃんこ
もぇ~w

■コメントの投稿

<< 会長杯! | Blog TOP | 新人ちゃんCOME! by kobi >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

