早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年11月02日

■新人ちゃんCOME! by kobi
『日曜日に本女の1年生が御嶽に来る』

そんなこと聞いたら、本女として行くしかないでしょ!!!!
ってことで、御嶽へ行ってきました☆!
また何気久々ww
気温もそこまで低くないし、台風も過ぎたし
今日は白丸で漕ぐぞ♪♪o(^^)o

リツコ、茶谷さんと同時に御嶽駅着。
…えっと、、、雨降ってますけど?!
ますます雨は強くなる一方。
『もう、帰りますかw』って言いたくなる←

橋へ向かって、びっくり。
002 o
左がいつもの川 そして右が 台風直後 本日の川。
うわーーーー こんなの初めて見たw
岩がなくて漕ぎやすそう。ただ間違えなく死ぬ←

しばらくして、ワセカヌ総出で新人ちゃんをお迎えに駅へ。
017 n 雨しのぎスタイル
新人、つかさちゃん到着! コビツと同じ学科だと聞いてテンションがあがる↑↑
白丸は行けないので、小川氏&茶谷氏が川でお手本(!?)
雰囲気掴みといったところでしょーか… 今日の川、確実に普段の雰囲気ではないがww
その後合宿所へ向かい、することもなく のんびーりトーク。
004 l リツコが姉御に見えるw
でーそのまま 立川で飲み会☆
本日の飲み会…ぃやー、すごかった。すごかった。こんな日でごめんねつかさちゃん><
ワセカヌで年に何回あるの?ってレベル。
006 k007 j009 h011 j010 f012 j
カオス状態www リツコが真壁氏をつぶしにかかる← そして最終的にリツコが潰れるw
酔うとこぼす小川氏により、コビツのカバンは日本酒まみれwww
つかさを先に駅へ送って正解でした^^;
ぃや~ 楽しかったけどねbb おいしかったし!お店の雰囲気もよく、小川氏お気に召した模様^^
こ~いうのもたまにはいいと思います★!!
そして、この日知った… 明日がつかさちゃんの誕生日!!!!!!
お祝いせねば!!!! ってことで
翌日も集~合~笑
001 j 004 h 005 h
昨日とのギャップww どぉしたワセカヌ?!って感じ笑
誕生日ギャップですかねw
遅れてきた末光さん、と その手には… 花束!!!!!!!! かーーーっこいい!!!!!!
もらったの自分じゃないくせに大興奮ww← 自分なら感動して泣いてるかも(笑)
002 h 007 g
この日はしゃれおつ~な雰囲気もあり、まったりトーク。 改めて自己紹介なんてしちゃって♪
ワセカヌにも1年生はいるけど、年下の後輩ってアタシにとって初めてなので(笑)
素直にすごい嬉しいです。なんか可愛くて仕方ないw
今回は天気悪くて漕げなかったけど、次回 白丸で漕ごう!!!!
楽しみにしてます!!!!

追記で申し訳ないですが
茶谷大先生誕生日会の模様を少しだけアップしておきます★
大先生の誕生日!青木の時とはうってかわって、
多くのメンバーが集合!!さすが茶谷さん!
in 温野菜! しゃぶしゃぶです☆
002 k 005 k 004 g
hj.jpg 011 ko 015 g 016 g
改めまして、おめでとうございます^^

その後、小川氏、りっちゃんも加わり2次会。
020 g
ま~ったりというか、なんというかw そんな感じでした、はい笑
簡単ですみません^^;

これで、10月の誕生日ラッシュは一件落着ですかね☆
毎週毎週、飲みすぎですわーwww

END

■コメント

■ [irie]

飲まされてる真壁さんの目が小川後で覚えてろって言ってるw

■ [cha]

毎週どころか毎日飲みすぎで駄目な24歳です。
そろそろ学生卒業しないとみんなから見放されそうです。
すでに見放されてるじゃんという指摘は勘弁してくださいw
でもわざわざ集まってもらってホント申し訳なかった。
ありがとうございましたm(_ _)m

そんな老いぼれの誕生日とかどうでもよくって
よく考えたら後期新歓初来訪者ですね。
こんな感じでどんどん来てくれると嬉しいね。
そんでもってみんなでカヌー漕ぎたい!

■コメントの投稿

<< 卒業つあ~ | Blog TOP | 写真でかすぎ >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

