早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年10月27日

■写真でかすぎ
まぁ、人生って世知辛いですねぇ~

あ、どうもシゲヨシです。この前21になりました。
小川んちでお誕生日会して酒飲みまくってフラフラでしたよ。
もうお酒はほどほどにしたいものですなぁ。

さてさて、先々週に我々+日慶メンバーで登山いきました。
いやいや楽しかったですよ。

なんて山登ったんかとか忘れたけど。

とりあえず土曜日に参加者集合するも人数足りず、急遽茶屋さん、峯政さん、目崎さんを召還!!

目崎さんをクロックス!で登らせようとさせたがさすがに滑落の危険があるので途中のドンキで
運動靴買いました。ホンとドンキって便利ですなぁ。

ここでみんな食糧を購入してさぁ出発~~

夜中1時に目的地に到着~くそ寒い。なんか5度くらいやったらしい。
男5人でテントに寝たけど寒くてロクにねれんかった

次の日8時くらいに出発。それにしても末さん、ガチ装備ですね。うらやましいです。。
ガンガン登って休憩を繰り返す
PA173906_convert_20101027112810_20101027223858.jpg
上裸は山に登るときの正装です!



さてさてそんなこんなで景色のいいところに行きますた。
南アルプスとか遠くに富士山も見えてなかなかよろし。PA173948_20101027223855.jpg

みんなで記念撮影~
PA173941_20101027223856.jpg
山頂は・・・寒い。


「にゅう」とかいう山の山頂部分によじ登る末光中納言
PA173961_20101027223855.jpg
「どや、どや、ホレホレ」とのたまひたまひぬ。

まぁこのあとこの湖の湖畔部分に行きました。PA173918_20101027225235.jpg

茶屋さん曰く「ここの湖まで船運べるよ。」だそうです。その体力ほしいです。
 
 
 
無事帰還!!だれも死ななくて本当によかった。これってカヌーにも応用できるよね??
PA173965_convert_20101027112228_20101027225236.jpg


 山はすばらしい。
むしゃくしゃしたらやっぱり山だ~~また行くお~~!!!!
末さん、つぎは宮之浦岳ですね。春行きまっしょい。

**************************************
PA173938_convert_20101027111747_20101027230537.jpg
後期新勧も実はやってますよ(笑)はははは~

■コメント

■ [cha]

写真はサムネで貼ればよいのよ。
でもこのでっかい感じもアンバランスでいいなwww

後期新歓をそこに持ってくるのはさすがだ。

■コメントの投稿

<< 新人ちゃんCOME! by kobi | Blog TOP | 一か月ぶりです! by kobi >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

