早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年09月28日

■一か月ぶりです! by kobi

どうも!コビツです!
北海道ツアーが終わり、ほぼ1カ月ぶりに御嶽行きました!!
金曜終電で御嶽着。
久々に会ったおにぎり、田畑と、毎日会ってる青木
4人で深夜に始まったゲームツアー。
久々おにぎりの運転に乗りましたww(日慶までスマブラ取りに←)
あぁツアー行きたい!!!北海道戻りたい!!

…そぉいえばアタシは初めて御嶽でゲームしたんじゃないだろうか笑

スマブラ、マリカ、マリパ。
結局寝たのは5時半ごろでしたw

翌日は、久々に川下りました!!!! 発電所から明治下まで。
瀬というものに、北海道でだいぶ慣れた気がします。
が、まだやっぱ好きじゃないですね笑
死にそうです。必死ですww

その夜は、竹下さん一家がBBQに招待して下さり
総勢15人くらいで、ごちそうになりました!!!
ほんとお腹いっぱいです!!!! ありがとうございました☆
てか、皆さんに会ったのも久々で嬉しかったです^^

翌日の午前中は、小田さんのフリマに行きました。
そろそろ欲しいな~ 買いたいな~ と思ってたウェットスーツ。
なんと500円!!!!!!!!!!!!
めっちゃいい買い物しました★
ヤフ○クでクリックしないでよかったですw
あまりの安さに、早稲田にも計5枚のウェットが!!! 
みなさん茶谷大先生にお礼を! これでいつ新人さんが来ても大丈夫ですねbb

と、そぉでしたそぉでした。その前にひとつ。
昨晩、小笠原ツアーに出かけていたワセカヌ一行が御嶽へ帰ってきました!!
004 m
まだ青いバナナをお土産に持って帰ってきてくれましたw
そして朝方、そのバナナを持って、女子部屋へ。
006 k
このバナナのむこう側の方々がプレゼントして下さいました♪
すみません、コビツこれが限界だと思います←
バナナのむこう側を見たい方、コビツまでお問い合わせください。

話は戻り、午後はさっそく先ほど購入したMYウェット着て
おおとろ下から沢井まで漕ぎました!初!
いちにち1回は泳ぐんですね、アタシわ。
せっかく無事に下れたのに、フェリー練で脱りました笑
ぃや~でもやっぱ楽しいですカヌー!!!! 漕ぎのぼれるくらいの体力つけたいですね!!
それから…流水ロール!!!!!! これが今の目標ですね!
がんばりたいですbb


えっと最後に
これを見た2年生!
北海道ブログ見てくださーい(-ω-)

END

■コメント

■ [cge]

今後のファインプレーに期待!!

■ [makabe]

バナナの向こう側を確認しました。
これは由々しき事態であります。
またしても女子部屋にて間違いが起きてしまったようです。

今後、風紀委員による審議の対象となるでしょう。

■ [tabata]

早稲田の方々は本当に仲が良いですね!笑

■はてさて [ogawa]

だれが風紀委員だったかね

■ [yosh]

ほーーーー
いいねぇいいねぇ
大学生はこうでなきゃw

■ [irie]

はてはてバナナに隠れてる方は誰なんでしょうかねw

■コメントの投稿

<< 写真でかすぎ | Blog TOP | 入江の帰還~ぐっさん飲み~三重・岐阜清流ツアーby Makabee >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

