早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年09月01日

■後期新歓しましょうか! by chaya
学生大会が終わって完全燃焼しきってる人も多いと思いますが
そろそろ後期新歓のシーズンが到来です。
このブログにも訪問者が少しずつ出始めたようです。

早稲田の後期新歓をやっているサークルを求めてここへ漂着した方は
是非このブログと共にHPやフォトアルバムなど見ていただければ
その「異色さ」に度肝を抜かれることと思います。

このサークルは
PB020079_convert_20081106015543.jpg


PC270811.jpg


小笠原4
海といったあらゆる水辺をフィールドとして

むしろ水辺にかぎらず日本全国をかけめぐる
(↑写真はすべて東京都内に統一してみた!)

たまに勢い余って海外に飛び出すこともある

そんなところです。笑

↑わかるわけないよね。

まあ一度合宿所に来てみてください。
じゃなきゃわかんねーことも世の中にはある。
連絡方法は色々なところに書いてあると思うので
きっと返信は遅いと思いますが辛抱強く連絡してみてください。

個人的には来週まではあれですが、中旬以降はすべての土・日・祝日対応可能です。
暇人です。
夏休みひまでひまで仕方がない人は冷やかしにでも来たらいいんじゃないでしょうか。
もちろん早稲田大学の学生以外でも気兼ねなくどうぞ。
人のこと言える立場でもないので。笑
こう暑い日が続いていますからたまに川で避暑するのも悪くないですよ。

むしろ来たらこんなところに入らないで将来をよく考えようとなぜかお節介を焼かれること間違いない。
だからこそ気軽に色々な方のご来訪をお待ちしておりますよ。

もし希望者が現れたら新歓コンパでもやりますか?
ぶちょーふぁいとー

■コメント

■ [yoshio]

茶屋大先輩、岐阜ツアーお疲れ様です!!
やっぱり茶屋大先輩は不眠不休でも大丈夫なんですね・・
鉄人なんですね・・
もう体がだるくて死にそうです・・
それでも、岐阜ツアーは行く価値ありましたね!!たのしかったーーー

■ [irie]

おやおやオフィスからの書き込みでしょうか。無事着いたようで良かったですね。
岐阜(三重)清流めぐり素晴らしかったですね!飛騨牛ラブ!

■ [yoshio]

飛騨牛おいしかったですね~~
飛騨牛なら、自宅からでもお買い求めいただけますww

http://item.rakuten.co.jp/dere-gifu/hiro-100420-01/#hiro-100420-01

■ [irie]

ナイス宣伝!

■コメントの投稿

<< 入江の帰還~ぐっさん飲み~三重・岐阜清流ツアーby Makabee | Blog TOP | 25th学生大会 by makabe >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

