早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月06日

■秋田国体! byおく
10月の1日、2日と私奥山、山形代表として秋田国体のカヌースラローム競技に出場して参りました。

すごく水が綺麗で漕いでて気持ちよかった!

秋田国体.jpgでも最後の方にかなり大きめの落ち込みがあり、 僕は怖くて仕方ありませんでした・・・
脇を行けば普通に行けるんですが真ん中を行くと・・・
2回ほどはまり、人間洗濯機さながらにぐるぐる回され、なんとかロール。
鼻と耳が痛かった・・・



試合の結果ですが 1日目25ゲートは1つ不通過をしてしまい27位/30人
2日目15ゲートはなんとか上手くいったがそれでも21位/30人
まだまだ上手い人がいっぱい!

帰りは大草さんと角館を歓光してきました。
となりにいるのがあの娘だったらな、と何度もため息をつき、角館をあとにしてきましたとさ。

■コメント

■ [taniguchi]

ほんとお疲れ様!!
隣りにいて欲しい女の子っていったい!?

■コメントの投稿

<< 久慈川ツアー by三宅 | Blog TOP | 奥深い by西山 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

