早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年07月23日

■Happy Birthday!! 末光さん★  by kobi
皆さま、無事単位は捕獲できていますでしょうか? 
ちょっと余裕ができたので、更新します!

まず 7月19日
末光さん!22歳のお誕生日 おめでとうございま-す\(^0^)/ィェィ

そうなんです!
7月18日 日曜日 夜
小川宅に集合したワセカヌ一行
末光さんのお誕生会をやったのです!!!!
こんなの、昨年のワセカヌじゃありえなーい!!!(らしいです←)
今年はこんなにリア充していていいのか?!(だそうです←)

というわけで、その模様を少しお伝えしますbb

といっても、12時を迎えるまでは、いつも通りの飲み会ですw

ヨッシーさん なかむーさん
何やら二の腕自慢をし始めたので、腕相撲を提案したコビツ。
2010.7.19 末光さん誕生日 001
すると それを見ていた男性軍に火がついてしまったらしく
2010.7.19 末光さん誕生日 003
で、その結果↓↓↓↓↓↓
2010.7.19 末光さん誕生日 009
見事に机の脚、3本もってかれましたwww
すみません部長、イケアへ向かって下さい。

なんだかんだで時は12時。さぁさぁ!!本日のメインイベント!!
電気を消し、ケーキ登場! ・・・かと思いきや
出てきたのは 麻婆茄子!(ろうそく付き)
そして、まさかのろうそく溶けたー!!!!  茄子がピンクやら緑になってました笑
2010.7.19 末光さん誕生日 007 2010.7.19 末光さん誕生日 008HAPPY BIRTHDAY!!
はい!本物(?)はこちらですね☆ 
このプレート書いたお店の人、双子とかの名前書いたと思ってると思う←
2010.7.19 末光さん誕生日 006ヨッシーさん小川さんが選んだプレゼント!御嶽安眠セット☆さっそく着用。2010.7.19 末光さん誕生日 016
そして、これ!これこれ!!!皆でメッセージカードを書いて送りました!
ぃや~無事完成してよかったですbb  私これもらったら絶対嬉しい><

この後は、電話での青木からの祝福の言葉…というか、青木がいじられて終わったというかw
その場にいないのにこれだけ青木の名前が出てくるなんて、
彼女は愛されてるなぁと思いました♪笑
2010.7.19 末光さん誕生日 002
一緒に祝ってくれる仲間がいるって、すごく素敵で幸せなことだと思います。
末さんにとって思い出に残る誕生日になったなら嬉しいです★
おめでとう末光さーん(^ω^)!!

END

■コメント

■ [まかB]

プレートの名前「すえさん みつさん」になってたの知らなかったww

にしても、リア充ですな。
最後の写真のおれの顔怖い(笑

■自己紹介 [oga-wa]

最後の写真の顔にしましょうよ!!

■ [irie]

正直最初誰か分かりませんでした・・・w

■ [cha]

近年、誕生日を迎えると
パイを投げつけられる伝統ができたんだけどなwww
こんなにおだやかでいいんだろうか…

自己紹介の写真賛成に一票!

■ [kobi]

じゃぁ次回から
パイ投げやりましょうよ!!
楽しそうー!!!!!笑

えっと、まかBさん
いさぎよく、自己紹介の写真変えますか♪

入江さんはじめましてです(・ω・)☆

■ [yoshi k]

拝啓 末光様 ケイタイはみつかりましたか。
敬具 よしお

■ [すえ]

みつかりました!
やっぱり携帯って大事だ~

■ [すえ]

感謝の意を述べるの忘れてました!
みんな本当にありがとう!
気恥ずかしいのできちんと言わなかったけど
すごいうれしかった!
次だれかわかんないけどさらに盛大にやろう!

■コメントの投稿

<< 25th学生大会 by makabe | Blog TOP | 某プール練と滝落ち by 運転しすぎてへとへとですさん >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

