早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年07月10日

■某プール練と滝落ち by 運転しすぎてへとへとですさん
最近更新率低いですよ~いろんなことしてるんだからめんどくさがらずに書きましょー
というわけで遡って6月27日のことですが
P6273461.jpgP6273459.jpg
都内某所にてプールをお借りしてロール練という今までにはなかった発想の練習が行われました。
足がつくプールで教えれば1時間以内にロールできるようになることが証明されました。
とても有効です。
是非一度お試しください…試せませんね。。。

それからそれから忘れてはいけない滝落ちです。
実に3年ぶりですね。
久しぶりでも場所は覚えているもので、高速無料化の恩恵にも与って比較的楽に行けました。
水量も多くてみんな楽しんでいたようです。
P7033471.jpgP7033477.jpg
右側なんか人おおくね?www

P7033483.jpg
けっこーでっかいクワガタがいたので一人で撮影会してました。

P7033495.jpg
10 mにもかなりの人数がトライしていつもどおり奇声を発していました。
そんな滝落ちが終わるといつも夏が始まるなあと実感します。

が、土砂降りの雨で寒い。
みんなは回転寿司を食いに行ってたけど、
P7033497.jpg
1台だけあったかいものを求めた結果、金目鯛うどんにより生き返る。
そして1杯で3年長生きできるというウルトラ生ジュース
P7033502.jpg
どこらへんがウルトラなのかわかんなかったけどうまいことは確かです。
さらに美術館やばす。他言無用ですw

お風呂以降も色々あったけどまったく写真がありません。
夜まで雨がひどくて色々疲れました。
正直飲まずにすぐに車で寝たかったけど結局ほとんど眠らせてもらえないのはいつものことです。

日曜日は晴れすぎてこわい。
電池切れにより写真ないので誰か写真も含めて書いてね。
さすがに眠いです。
肩が凝りすぎて頭が痛い。

書くのは誰でもいいんですよ。
そんでもってこのだらだらした文章を編集していい記事にしてください。



―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆

追記します!
2度目の登場、コビツです!


まずは簡単に“プール練”の話から。

この日、茶谷コーチ指導のもと
見事、初!ロールに成功いたしました!!!!!!!ホントにありがとうございました><
でも、ぶっちゃけ 私は自分が成功した時よりも 青木の成功がめっちゃ嬉しかったです!!笑
あの時の青木の笑顔はしばらく忘れませんw真壁氏のスパルタ指導のおかげですね☆
感謝感謝です!!
で、その日でしたねー
御嶽に帰ってから、青木から真壁さんへの 本日のお礼を兼ねた スペシャルプレゼント!
その名も(?)
【納豆コーヒーゼリーサンド】
IMG_0156.jpg 
IMG_0154.jpg
真壁氏 半ギレ←  たまたま居合わせた 明治のおにぎりとタスクが被害者。
ぃや、正直見た目と先入観の問題だと思いますよ!
…食べれなくはないです!! 頑張って食べれます!
てか、責任者青木。自分で食えよ!
はい、ほとんどを無言で食べていただいた茶谷さんに感謝です。

では!ここからは“伊豆ツアー”の話!
茶谷さんとは真逆で 滝落ちの写真を全く持っていなかったので
丁度よかったです♪

滝落ちのほうは…水冷たすぎ!!!!! 心臓がキュッてなりました←
なので、怖さとかそんなことより 正直身の危険を感じたので
3メートルのみで断念してしまいました。
来年は機会があれば、10メートルいきたいです!

お風呂でさっぱりし、スーパーで買い物を終え
各車ごとに夕飯へ  そしてその夜の真壁CAR一行
あのとんかつ屋は衝撃的すぎましたw
『初めての人はミックスフライ定食』
全員、ぽかーん(゜゜)でした。意味がわからなかったです。
非常に貴重な体験をさせていただいたように思います←
ぃや~あの量www  次は是非、昼食を抜いて向かいましょう!笑

その後、キャンプ場へ向かうのも~一苦労!笑
真っ暗な狭い坂道 目の前には謎の放置車両 外は雨。
アクセル踏んでも進まない! よって、車から降り、押す!!!!
下車した人間は、走る!!!!! さっきの夕食分のエネルギー消費になったでしょうか?
おにぎりと滝汗状態でした←← せっかくのお風呂、さよならでしたね~ww

無事全員到着し、本日は総勢36人(?)で、テラ憩いの里の、ワンネスホールという大型コテージにて宿泊!
IMG_0157.jpg IMG_0161.jpg
ちなみにテラさんのブログにカヌーカーが掲載されてました^^

そしてこの日の晩 青木が正式に!ワセカヌ入りを表明いたしました~!!!!(ぱちぱちぱち)
IMG_0165.jpgIMG_0166.jpgIMG_0167.jpg
このあと、コビツも土下座させていただきました。
ぃや~茶谷さんにならいくらでも土下座しますよ!!!!!
筑波2年生と絡んだり、日韓恋愛事情について語ったり、楽しい夜でしたw

翌朝、天気は快晴!!!!!!!!!
向かった先はー…  海!!!!!!!
IMG_0170.jpg IMG_0172.jpg IMG_0173.jpg
やけましたね~!!!!! 今年初の海! 皆、思い思いに楽しみました!!!!
そして、私にはまだまだ、シーカヤックは無理だなと思いました笑 皆さんすごいっす!
IMG_0175.jpg
サンドスキー場に感動!!!! こんなの初めて見ました!!!! 
が、TRYしたものの、いまいち上手く滑れませんでしたw
IMG_0177.jpg
駐車場の隣にあった、下へと続く道。洞窟?
何があるかと思いきや 素敵な景色がお目見え★
やっぱり自然はいいですね!!!

今回も非常に楽しいツアーでした(^ω^)♪
真壁さーん! 海での集合写真UPして下さいな☆
お願いします♪


…楽しいことは永遠と続くものではなく、、、
テストシーズンですねー
早く乗り越えて、御嶽行きたいです!!!!!!!
カヌー練習したい!!!!!



書いたあとに気づきましたが、
これ、明らかに追記の量じゃないですね←

また参上します!

END

****************************************************
どーも!まかべです!
最近、筆不精ですいません。
要望があったので、海での集合写真アップします。
DSC06325.jpg

実は、mixiに写真やら動画やらを多数アップしてあります。
mixiの方がアップするの楽なんですよねー

マイミクになってない人は俺の名前か、「MKB」で検索したら出てくると思うので申請してね。

でもこれじゃあ、まだ見ぬワセカヌ新人たちにサークルの様子を伝えることができないので良くないですよね。
時間ができたらワセカヌHPの方にもアップしようかと思います。

■コメント

■ [kobi]

茶谷さんホントにお疲れ様でした!!!!
ロール練やらツアーやら
いろいろお世話になりっぱなしで><
ありがとうございます☆
他言無用美術館 行かないでよかったですw

■ [cha]

大したことはしてないっすよ。
ちなみにあの日の晩御飯は納豆コーヒーゼリーサンドでしたw
そんなに嫌いじゃない、食べにくいけどね。

伊豆にはそーゆー観光スポットがたくさんあるから
いつかきっとお目にかかることになるよwww

■ちゃやさんお疲れ様です!! [ogawa]

ん~なにクワガタだろう。気になる。。。。でかいならコクワではないし、ノコならもう少し茶色いし。。ヒラタかな(・・)?

■チャっピー大先生!! [yoshi k]

大先生にブログ書かせるまで誰も書かないなんて。。。ワセカヌの面倒くさがりにも程があります!!(自分含め)w
それにしても、青木の土下座シーンは「脇のにおいを嗅がせてください!!」ってお願いしてるところにしか見えない。。。青木!!自制なさい。

■ [kobi]

★真壁さん
写真ありがとうございます!!^^

★ヨッシーさん
こんな公の場で青木の変態っぷりをさらしちゃぁ
青木の危機ですよww 変態担当になっちゃいます!
(てかまず、私がいじるのを自制しろって話ですよね笑
まぁ無理な話ですけど←)

■ [ハンダ]

このクワガタはミヤマの♀ですねー
でかい。気温が低くても大丈夫なクワガタなんです
川のそばにヤナギがけっこう生えていたのでそこで羽化したんでしょ

今度はもっと危ない(楽しい)川ツアーやりましょ

■コメントの投稿

<< Happy Birthday!! 末光さん★  by kobi | Blog TOP | 長瀞 42t!! by Yoshi K >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。