早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月13日

■今日の御嶽、今月の御嶽、先月の御嶽 by chaya
今年の早稲田は違うんです!!

人がたくさんいるんです。

というわけで色々書き逃していることがいっぱいなのでおさらいしておきます。
写真から推測してください。
P5033198.jpgP5033202.jpgP5093218.jpgP5093223.jpg
なんかいらない写真とかさりげなく自分の写真とか貴重なショットとか…
ってここまでじゃOBの説明にしかなってないか。

P5163227.jpg
試乗会するとこれだけ人が集まるんですよ!
しかも全員ワセカヌです。
体が48個ほしい今日この頃です。

P6033367.jpgP6033369.jpgP6033377.jpg
説明不要ですが、これは御嶽ではないか。

P6053381.jpgP6053383.jpgP6053395.jpgP6063411.jpg
みんなほんとによく練習しますね…練習風景が少ないか。
P6063420.jpg
小川部長には神が降臨したようです。

そんでもって今日の御嶽
P6133427.jpgP6133430.jpgP6133433.jpgP6133441.jpg
暑かったから泳いだというかロール練をしたというか
よくわかんないけど、末光が悟りを開いてみんな寒そうでした。

ぶっちゃけこれ書いてる場合ではまったくないのでこの辺で。
今日もよく遊びました。
おやすみなさい。

■コメント

■ [日本酒]

茶谷先生ほんとうにお疲れ様です。夏ですねー!

■ [cha]

夏です。
本当におつかれです。
研究室で朝から食べるプリンがうまい。

■お疲れ様です! [ようこ]

こたつ囲む輪の中、一人WC向きの高田さん(笑)
ほんっと華やかになりましたね、学生カヌー会!
OB参加率が高いのはそういうことかしら(^0^)

■ [まかb]

どーも、ブログ更新ありがとうございます。

写真はいっぱいあるんですけどねぇ・・・
気が向いたらアップします!

■コメントの投稿

<< 長瀞 42t!! by Yoshi K | Blog TOP | 奥多摩カップ! by,kobi >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

