早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月08日

■奥多摩カップ! by,kobi


はじめまして!
今年ワセカヌ入りしました
新人 本女2年のコビツです!
まだまともにカヌーも漕げない分際でありながら
初 投稿させていただきたいと思います!笑

6月5日
この日は奥多摩カップ!
アタシにとって、初の大会応援でした!わくわくw

午前中は新人3人+茶谷先輩で
発電所前で漕ぎました!
めっちゃ天気よかったー!!!!
石川氏もDIVEするほどに^^
ぃや~それにしても…
1人で船担ぐのって、大変ですね;((笑

そして午後は
奥多摩カップの応援へ!
会場ついて、テンションあがった~><
2010・6・5 奥多摩カップ and so on 002
こんな感じなんだ!楽しみ楽しみ!
さぁ!アタシたちは
一生懸命応援しなくちゃ!
写真とらなくちゃ★
2010・6・5 奥多摩カップ and so on 005
ベストショットを狙う茶谷さん
2010・6・5 奥多摩カップ and so on 006
その茶谷さんを撮影する変態青木(新人)←
今回早稲田からは
小川先輩、末光先輩、真壁先輩の3名が出場。
2010・6・5 奥多摩カップ and so on 010
早稲田の一番手は末光さん!
GO GO GO GO!! 頑張れ頑張れ!
2010・6・5 奥多摩カップ and so on 012
そして、2番手は真壁さん!
す、すみませんすみません><
わざとじゃないんです! カメラじゃなくて
真壁さん見てたら、こんな結果に;笑))
2010・6・5 奥多摩カップ and so on 013
そしてラストは、我らが部長!期待の星!
ぃや~ 真剣な表情の皆さん…素敵です!
めっちゃ輝いてました!!!!!


2010・6・5 奥多摩カップ and so on 015
応援団、おつかれw
そしてこのあと、皆でそろって
ヨッシー先輩をお迎えに奥多摩駅へ
『話が通じないから、他に電話変わって』
と言われた青木はさすがだなと思いました←

無事合流し、皆で喫茶店でお昼TIME
その後青木はバイトで帰宅しました。おつかれっす!
駅のことはアタシじゃなくて駅員さんに聞いてね☆

会場に戻り、ロデオの決勝戦を見学し
いよいよ、成績発表!
アナウンスかと思いきや、まさかの
2010・6・5 奥多摩カップ and so on 020
掲示ですか!!!! なんだか高校か大学の合格発表みたいでした!
この瞬間が、一番みなさん楽しそうな気がしました
これ、自分も参加してたら楽しいんだろうな~
なんだか良い刺激になりました!
そして、結果。。。
正直、びっくりの結果でした(すみませんw)!
唯一私たちの声援に笑顔で答えてくださった
余裕綽々でスタートした船本先輩が、1位!!
でも、順位なんて関係ないですよね!!!!!
来年は早稲田1位とりましょう!←
2010・6・5 奥多摩カップ and so on 027 2010・6・5 奥多摩カップ and so on 028
2010・6・5 奥多摩カップ and so on 030
みなさん素敵ですね><

今年は収穫が少ない(らしい)早稲田
その後のじゃんけん大会は 燃えましたねw
末光さん指示のもと、頭脳勝負で挑んだじゃんけん!
結局自転車は日慶へもってかれました☆笑

2010・6・5 奥多摩カップ and so on 032
そして夜は キャンプファイヤーに参加
えっと、温かかったですね! はい 以下省略で♪
2010・6・5 奥多摩カップ and so on 036
合宿所では、キムチ鍋をいただきました!
さすが小川シェフ!!! 弟子入りしようかと
ひそかにたくらみ中です。
御嶽で料理覚えようかな。
夜の飲みは すごい人数でしたね!!!!
こんな多い人数、私は初めてだったかも☆
楽しかったです^^
2010・6・5 奥多摩カップ and so on 001

翌日は新人くん1人合流し
皆で白丸で漕ぎました!
2010・6・5 奥多摩カップ and so on 003
良い眺め!んでもって、ここまで荷物運ぶのが大変!!!
2010・6・5 奥多摩カップ and so on 004
女子だけで撮っていただきました♪ 今度は是非全員で^^☆
えっと、今日もいろいろありました←
個人的には、もっともっと上達したい!!!!!
って思えた1日になりました!!
頭で考えるより 実践ですね! 頑張ります!!

初投稿、長々失礼しました。
次回はコンパクトを心がけますw

END
 

■コメント

■ [chaya]

我ながらすごい体勢で写真撮ってるなwww
携帯だからあんまり撮れなかったけどね。

真壁よ、みんなブログ手伝ってくれるから安心して励みなさい

■ [まかb]

こびちゃんがブログ書いてる!!

おれはカヌー下手なんだよ。
でも、末光はカナディアンだから良い結果が出なかっただけ。Kならずっと速いはず。

■ [yoshi]

こびっちゃんのブログ読んでて楽しいわぁ <3
あおきちゃんに対する毒舌も大好きですww

■ [kobi]

コメントいただけると
嬉しいですね><
また機会がありましたら
出没いたしますbb

■コメントの投稿

<< 今日の御嶽、今月の御嶽、先月の御嶽 by chaya | Blog TOP | うみほたる~地獄の団体戦~ >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

