早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年06月07日

■うみほたる~地獄の団体戦~
この前昼飯を食べようと友達誘ったら終電が危ないから無理と断られたシゲヨシです。



さてもうずいぶん前のこと

プルルル・・

「・・オレだよ。オレ。ほらオレオレ」
「あ~もしかして真壁さんですか?」
「うん。。そうだけど。今日の夜ひまか?」
「あ、まぁ一応」
「じゃサワフジ(藤沢)駅にテッペン(0時)にゴウシュウ(集合)ね。前言ってた計画今日やることになったから。じゃ~」

指示どおり藤沢駅に降り立つと末光さん真壁さんよしおさん小川氏と合流。
出席率100%!すごすぎる!!みなさん忙しい中来られたに違いない!!それとも単にヒマだったのか?

というわけで1時くらいに藤沢駅のなかうにて軽く食事をした。
このときなぜか’死’について語り合い少し湿っぽくなる一同。

気を取り直しうみほたるに直行!!2時ぐらいに到着・・すでに雨降ってるし寒いし眠い眠い・・少し仮眠するヴぇ


気づいたら辺りが明るい。
果たして朝日は見えるのかっ!

MA350038.jpg
おお雲がいい感じに引いとる
MA350045.jpg
朝日と末光さん
MA350046.jpgPAP_0187.jpg
「この朝日がみんなの思い出の一つになるのをオレは願ってる」byチャラ男

このあと箱根に温泉そして夜は新歓コンパとまぁハードでしたね。真壁さん運転お疲れです。誰かうみほたるの写真とかコンパの写真をうpしてください~。



ワセカヌでは気まぐれツアー実施中!!カヌーだけじゃないよ!!
モジモジしてる君!連絡してください。まってます。Join us,if you can!!

■コメント

■ [まかb]

シゲヨシGJ!

最近ワセカヌブログ書くのがめんどくてさー
ほんと更新してなくてごめんなさい。

まあ近いうちに書きます。

■ [cge]

よろしくお願いします~~

あとブラウザ変えたらギチギチに表示されてますね(汗)

■コメントの投稿

<< 奥多摩カップ! by,kobi | Blog TOP | 新歓ツアー@万水川 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

