早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年05月19日

■新人ホイホイ2010 その一 by shige
おはこんばんにちはこんにちは

今年の早稲田はアツイぜ!!
新人がわんさか来てくれて末光さんはこの通りニッコリ。小川氏もうれし尿でビッショリ・・
DSC05435.jpgDSC05411.jpg



土曜日はなんと3人の新人が来てくれました。
DSC05400.jpgDSC05398.jpgDSC05397.jpg

小川師匠のもとパドリング陸上訓練。
DSC05403.jpg
では漕ぎ出しましょう~ドキドキ
DSC05406.jpgDSC05410.jpgDSC05405.jpg
3人ともすぐにカヌーに慣れて楽しんでくれたようです。気温もちょうどよかった、うん。


夜になってメーガン、よっしーさん、ゆっきーさん、ようこさんが来て賑やかになりました。
DSC05415.jpg
夕食ができるまでチェスに興じるよっしー。この後二時間ぐらい粘ってました。
DSC05416.jpg
小川シェフによる天ぷらを食す!油の広告になりそう。。

そのあとなんだかんだで3時まで起きてました。次の日絶対きついなーと思いました。やっぱりきつかったです。オェー

■コメント

■ [sue]

最近、早稲田らしくないねー(笑)

■CMくるね! [よう]

早稲田なのにコンな賑やかなんて・・

■コメントの投稿

<< 新歓ツアー@万水川 | Blog TOP | GW新歓川下り by makabe >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

