早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年05月05日

■GW新歓川下り by makabe
川下りと銘打っておきながら、川の写真はありません。
俺のカメラ防水じゃないし。っていうのもあるんですが、今回は特に余裕がありませんでした。

今回の川下りは歴史に残るんじゃないかな。悪い意味で。
別に企画した3年生たちを責めるわけじゃなく、むしろよく頑張ってくれたと思います。
ただこの反省は3年生のみならず全員に共有してもらいたいものです。
新入生には申し訳なかったです。

でも夜は楽しくやりませう!
DSC05325.jpgDSC05326.jpgDSC05329.jpg

近頃ご無沙汰気味のみやざわ氏
DSC05334.jpg

早稲田には新人、石川くんが来てくれました!
彼はどことなく顔が高田さんに似ている。
かなりポテンシャルは高いと思います。また来てね!!
DSC05337.jpgDSC05338.jpg

お疲れ気味の筑波2年生諸氏。
DSC05340.jpgDSC05344.jpg

還暦仕様のおにぎり
DSC05341.jpg

タカヒロさんは一体誰が本命なんでしょうか?
DSC05342.jpg

相武紗季が見守ってくれる明治便所(大厳禁)
DSC05345.jpg

3日の夜は余り物大放出のパーティーでした。
満腹状態に加え、リンさんのプロ級マッサージでこのまま眠りたいという欲求に打ち勝つのが大変でした。
レッドブルで翼を生やして帰りました。
DSC05350.jpgDSC05349.jpg

■コメント

■コメントの投稿

<< 新人ホイホイ2010 その一 by shige | Blog TOP | 小川手料理の会、のちグダグダ・・・からの横浜 by makabe >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

