早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年05月05日

■小川手料理の会、のちグダグダ・・・からの横浜 by makabe
またまたやってしまいました。手料理の会。
小川家はたまり場になりそうです。
今回は日慶も参戦。
しかし、佐伯さんとこのみわさんは二日酔いだとか言って戦争放棄。飲み会は平和に行われました。日慶の最終兵器は肝心な時に火を噴きません。
DSC05173.jpgDSC05180.jpgDSC05186.jpg

次々と繰り出される料理の数々。
DSC05175.jpgDSC05179.jpgDSC05181.jpg
DSC05196.jpgDSC05201.jpg

そして翌日・・・
ゴミクズが1、2、3、4、5!(5番目はおれ)
DSC05205.jpg

クズども5人は夕方頃になって「よこはま行くか」とか言い出しました。

ということで横浜へ。
ごはんごはん!
値段がそれなりにした割に、cookdoに負けそうな味でした。
ちなみにダックは食ってません。見ただけです。
DSC05218.jpgDSC05222.jpgDSC05224.jpgDSC05227.jpgDSC05229.jpg

ごはんを食べたら、夜の横浜へ繰り出した僕たち。
夜景がきれいでした。
マリンタワーをみて重吉が一言、「あれラブホですか?」・・・違います。
DSC05243.jpgDSC05250.jpgDSC05258.jpgDSC05265.jpgDSC05272.jpgDSC05280.jpgDSC05295.jpgDSC05298.jpgDSC05309.jpgDSC05311.jpg

さて、そろそろ帰ろうかという時に小川がおかしなことを口走りました。
「あれ乗りましょうよ!!」
020-1.jpg

は?
あの観覧車みたいで、そうじゃないやつ?

冗談だよね?

「まかべさん!チケット買っておきましたよ!!」(小川ニッコリ)

人生オワタ\(^o^)/


なんだかんだで生還しました。
怖いというよりも気持ち悪かったです。
DSC05312.jpg

■コメント

■ [みわ]

小川会おいしかった
佐伯さんは最近お酒の飲みすぎでストレスレスです(゜▽゜)
あまり飲ませないで下さい

■コメントの投稿

<< GW新歓川下り by makabe | Blog TOP | 試乗会3週目 by chaya >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

