早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年04月03日

■卒業をむかえて。もう4月だけど by八海山
あ、なんか時期を逸したけど

追いコンありがとうございました。パドルうれしかったです。ガラにもなく。
本当にワセカヌを通じて知り合った面々には感謝のしようがありません。
それほどカヌー漕いでないけど、先輩や後輩や同期、人に恵まれた分だけ最高にワセカヌを楽しめたんじゃないかなと思います。楽しめただけでなく。学ばせてもらったと心から思います。本当にありがとうございました。
吉野川可動堰も建設の中止が決まったことだし、祝杯を挙げながら、サラリーマンごっこを続けながら、川とカヌーを今後も愛していけたらなと思います。
今後ともよろしく。

IMG_0216_R.jpg

■コメント

■ [たま]

毎週金曜の夜は上大岡に寄ってから御嶽に行けばいいんですね?

■コメントの投稿

<< 試乗会2週目 by makabe | Blog TOP | 追いコン by makabe >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

