早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年03月26日

■追いコン by makabe
とうとうやってきましたか、この時が。
お世話になった先輩方を追い出すわけです。
ほんとは追い出すなんてしたくないですが、そうもいかないわけで。

今日は盛大に飲みまくって送り出そう!!

っていうのはウソで、超まったりな飲み会でした。
DSC04896.jpgDSC04898.jpgDSC04903.jpg

日本酒の利き酒ができました。
自分は日本酒に詳しくないのでよく分かりませんが、味は微妙に違う。
ていうか最近は日本酒も悪くないなと思い始めた今日この頃。
DSC04900.jpg

飲み会もそこそこに花園へ移動。
あいにくの雨ですが、そこはテンションでカバー。
DSC04907.jpg

恒例の寄せ書きパドル授与。卒業証書みたいなもんですね。
DSC04914.jpgDSC04917.jpgDSC04920.jpg
でも寄せ書きだけじゃ、全然気持ちを伝え切れませんね。
偉大な先輩方が卒業していくのはなんとも寂しいものです。
ブログ上にあんまりぐだぐだ書くと収拾がつかなくなりそうなので書きませんが、
とにかく底知れず感謝してます。今までありがとうございました。
たまには御嶽に帰って来てくださいね。

集合写真
DSC04927.jpg

この日偶然にも新宿に来ていた日慶諸氏。
写真には写ってないですがイワタもいます。
花園まで来てくれました。
DSC04928.jpg
みわはお魚屋さんで働くんだとか。
みやっちはハム、みわはお魚か。これでカヌークラブも食には困らないね。


最後に、ワセカヌ史に残る歴史的事件がありました。
なんと西山氏が部費を支払いました!積もり積もって大変な額ですね。
これでなんとか4月からも合宿所を使うことができそうです。
DSC04929.jpg

■コメント

■コメントの投稿

<< 卒業をむかえて。もう4月だけど by八海山 | Blog TOP | 九州つあーの旅 壱章~球磨川下り~ >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

