早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月06日

■落書き by西山

Q 本屋さんにカヌーライフを置いて下さい。私は早稲田大学カヌークラブの○○です。
部員募集しております。(3年)

A いつも生協をご利用いただき、ありがとうございます。
「カヌーライフ」(1・4・7・10月、10日発売)品揃えいたします。
組合員の方はもちろん1割引です。ですが本の流通システムの都合で、
残念ながら4月号は間に合いません。7月号より店頭に並びます。
部員募集中ですか。お名前欄に携帯番号が書いてありました。
このまま掲示ご希望だったのかも知れませんが、「当社規定により」隠させていただきます。

そのかわり(?)早稲田大学カヌークラブHPのURLと問合せメールアドレスをご紹介しておきますね。
入部希望の方、興味のある方、アクセスしてみてください。
ホームページURL・・・http://wasedacanoe.com/
メールアドレス・・・welcome2006@wasedacanoe.com(携帯も可)
(4/8店長  中村)
http://www.wcoop.ne.jp/information/hitokoto/hitokoto0604.htm


これは・・・もしや、こまみんの仕業ですか??
2006年の3年生、でも所キャンだしなあ
生協の一言カードで部員勧誘だなんて斬新な・・その発想はなかったわ・・・


なかなか秀逸な問答集ですね、これ
Q 所キャンにいる女の人はみんな可愛くて美人です。
A 所沢キャンパスの女子はみんな美人…ですよね。水がいいのかな?

がどうもツボにはまってしまってにやりとしました
水がいいのかな?って!!あべし!!!!


ああなんて暇なバイトなんだ・・・
おまけに冷房切られてるから蒸し暑い・・・!
ツアーいきてーーーーーーー川に飛び込みたいーーーー


と 掲示板に書いてもよいような落書きですが
blogがさびしいので書き込んでみました ひまつぶし

■コメント

■ [こまみん]

そのとおり、それは私です。
じゃると所キャンまで死にそうになりながら歩いて新歓してあまりにも人がいないので寂しくなって書いたのでした。
なつかしい!
良く見つけたね笑

■コメントの投稿

<< 奥深い by西山 | Blog TOP | 大増水!! by koba >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

