早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年03月18日

■小川手料理の会 by makabe
小川の料理の上手さは御嶽人ならよくご存知だと思います。
都内某所の小川邸にて手料理の会が開かれました。

小川家のセキュリティの甘さに吹きましたw
基本的に御嶽の合宿所と変わらない。

小川はテキパキと料理を進め、
サラダ、冷や奴、豚キムチ、モツ煮込みが振る舞われました。
DSC04864.jpgDSC04870.jpgDSC04872.jpg

やっぱ宅飲みはいいですね。
小川の料理はうま過ぎ。料理の腕は浪人時代に鍛えられたとか。
DSC04875.jpgDSC04873.jpgDSC04871.jpg

この日はなぜか瓶ビール祭りで、ヱビス・アサヒ・黒ラベル・ハートランドと豪華キャストでした。
飲み比べにより、自分がヱビス嫌いであることが判明しました。
たまにいますよね、ヱビス嫌い。俺もその中の一人だったとは。
DSC04878.jpg

そして、調子に乗って飲みすぎました。ビールがうまい、うますぎる。
久しぶりに好き放題やらせてもらって周囲の冷たい視線も若干感じつつ幸せでした。
リラックマを抱きしめるとかの奇行もあったとか、なかったとか。あったね。

飲みすぎの代償として激しい頭痛との闘いもあり疲れましたが楽しかったです。
楽しい会をありがとう。第二回の開催も期待してます!

■コメント

■美味しそう過ぎる! [yo]

つくばにもこんな優秀な新人類入れたいです

■コメントの投稿

<< 九州つあーの旅 壱章~球磨川下り~ | Blog TOP | 筑波スキーツアー!by makabe >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

