早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年02月09日

■ボルダリングと久しぶりの御嶽 by makabe
久々のブログ更新です。
誰も御嶽に来てないわけがないでしょう。
些細なことでもいいので、ブログ書きましょう。
ブログは何気に一番重要なプロモーションツールだと思います。

今年に入ってなんと3人もの新人がワセカヌを訪れました。
この日は4年生の浦辻氏が来てくれました。

西国分寺でボルダリングやりました。
思いの外難しい。単に筋力とかの問題ではなく、上手い人は体のさばき方が違う。
初心者のうちはやたらと腕の力に頼ってしまうので、ものすごく筋肉痛になります。
そんで、上まで登り切ってから落ちるのが若干怖いっす。まあこれは慣れの問題かも。
結局、黄色の1番を誰もクリアできなかったのが少し心残り。

DSC04637.jpgDSC04635.jpgDSC04644.jpg

御嶽に行って鍋パ。
ボルダリングに熱中し過ぎたり、電車を乗り間違えたりで、だいぶ遅めのスタート。
豆乳鍋はなかなか旨かったです。

それにしても、むさい感じなパーテーでしたねー(笑)
これからはもっと華やかな感じを目指しましょう。・・・無理か

ワセカヌも高齢化社会を迎えつつあるようです。

DSC04645.jpg

気付いたら終電がなくなってたわけですが、
皆さんは私を置き去りにしてさっさと帰られました。う、ううぅ…(T_T)
御嶽はやはり寒かったです。朝方は必ず目が覚めてしまいます。

久しぶりの御嶽の風景。
なんか水がかなり濁ってません?
DSC04646.jpgDSC04650.jpgDSC04654.jpg

次に来れるのはいつになるんだろう・・・?
できるだけ早く御嶽復帰できるように頑張ります。

■コメント

■ [irie]

どういう経緯でボルダリングに至ったのか気になるところですが、楽しそうじゃないですか!!ちょっと!!

■コメントの投稿

<< 振り返ればそこに・・・by makabe | Blog TOP | 久方ぶりの入江更新 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

