早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年12月21日

■ぐっさん飲み@makabe
クリスマスカップの前日、立川でぐっさん飲みが開催されました。
ぐっさんが企画してくださってるのに、早稲田が俺と小川と村松さんしか来ないって何事じゃ!
筑波、東海、静大などからも現役・OBを問わずいろんな人たちが集まりました。
特に俺は静大の人とは全員初対面だったと思う。

DSC04406.jpgDSC04409.jpgDSC04416.jpg

最初、タカヒロさんに絡まれました。
「自己紹介せよ」と迫られるのですが、そういうの結構苦手なんですよ。

リンさんはちょっと不完全燃焼でしたねー
何度も店員さんに制止されてしまいましたw

それにしても小川は良くできる子だ。
明日が試合であることを感じさせない豪快な飲みっぷり!!
DSC04415.jpgDSC04407.jpgDSC04408.jpg

こちらの小川さんも良くできる子です。
DSC04412.jpg

そして半田さんが面白い。
デフォルトでも面白い人が、酔っ払うとこうなる。
DSC04419.jpgDSC04421.jpgDSC04427.jpg
立川から御嶽へ行くにはチャリよりも電車の方がオススメです(^o^)v

♪みんなまぶだち~ずっとずっとまぶだち~(出典:ポンキッキ)
DSC04422.jpgDSC04428.jpgDSC04429.jpg

とうとうダブル小川のツーショットも実現しました。
この歴史的意義は大きい。いや、そんなことない。
DSC04433.jpg

なんか全体的にカオスってる写真ばっかりになっちゃいましたねー
以上です。

えー
今年もあとわずかなので、最近気になっていることを挙げておきます。
まず、ちょっと前の話題ですが、ダッキーさんがテレビに出た話。
a-nakayama_365440044.jpga-nakayama_36544004.jpga-nakayama_365440042.jpg
あのあと何か進展はあったのでしょうか?

2つ目。今年の北海道ツアーの写真、伊藤ちゃん以外誰かアップしないんですかー!
小川がやたらカッコ良かったり、長坂のかぶり物がやたら似合っていたり、ゆまちゃんがやたらセクシーだったり、なんか楽しそうじゃないですか。思い出はみんなで共有するもんです。
P8241290.jpgP8231187.jpgP8251375.jpg

最後に入江っち。
みんな入江のことが気になって仕方がないはずだから、
今年中にはブログ更新よろしく!そろそろクリスマスだし書くネタも色々あるでしょ

■コメント

■コメントの投稿

<< 冬合宿中に・・・by MKB | Blog TOP | 2009年納会@makabe >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

