早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年12月20日

■2009年納会@makabe
時が経つのは早いもので、今年も納会がやってまいりました。

のだめの再放送見てたら飲み会に遅刻しました。すいません。
店に着いたら、1ヶ所しか席が空いてませんでした。
西山氏からの暴言及び大量の副流煙を浴び続けるという大変どMなポジションでした。

一応ひとこと言っておきますが、「世界の山ちゃん」はあり得ないです。
散々待たされた挙句に出てきたビールは洗剤の風味がしましたw

飲み会もそこそこに、花園へ移動。
とうとう政権交代が起こるのです。

なんと小笠原も駆けつけました!小笠原、最近老けたなー・・・
DSC04384.jpgDSC04385.jpg

2人とも部長お疲れ様でした!
DSC04365.jpg

早稲田、明治それぞれ新部長が任命されました。おがわ!ふなもと!
DSC04375.jpgDSC04378.jpg

酒が入った西山氏の奔放ぶりはさらに加速。自重というものを知りません。
小川新部長にも容赦なく暴言を浴びせます。
DSC04369.jpg

御嶽カヌー界の未来を担う新部長ツーショット
これから1年間がんばれ!!
DSC04382.jpg

早稲田集合写真
あの真っ暗だった写真も修正してなんとか見えるようになったよ。
DSC04387.jpgDSC04389.jpg

儀式が終わった後はあちこちでカオスが生まれていました。

明治の2人にシミ付きパンティーが贈呈されました。(※マジで汚すぎ)
DSC04397.jpgDSC04398.jpgDSC04391.jpgDSC04394.jpg

ちゃんと認定書付き。ジョンイルwww
DSC04399.jpgDSC04401.jpg

フナモトがかなり悲惨なことになってました。
一体何が書かれているんだろう・・・?と不安に駆られるフナモト。
あまりの酷さに驚愕する末光。
黙々と何かを描き続ける北島さん。
DSC04402.jpg
端的に言うと●●●・●●●・●●●ですね。
私の道徳心から一文字も公開できません。まあアレですよ、三種の神器みたいな。


えーと、話を戻しまして。
末光部長ほんとにお疲れさまでした。ろくにサポートとかできずにすいません。

これからは小川の時代だぜ!
DSC04395.jpg

■コメント

■コメントの投稿

<< ぐっさん飲み@makabe | Blog TOP | 会長杯@makabe >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

