早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年07月15日

■大増水!! by koba
初ブログ書き込み!

日曜晴れるかもというはかない希望をもち御嶽に行きましたが、その思いは無残に打ち砕かれました。

とんでもない....三ツ岩が水没してる.....
mit.jpg







          

こんな中では漕げないだろうと思っていた矢先に茶谷さんが単独漕ぎ始めました。むちゃしないでくださいよ   .jpg









と思いきや、もう一人無謀な人が....   ? 011.jpg        









網を持っていたのでていたので、魚でもとっていたのでしょうか?
写真だと分かりづらいけど、装備なしで川に入っている
おじさ~ん危ないよ~!

この後、自分は大トロまで下り写真撮影。合宿所に戻ると茶谷さんがすでにいました。
さすがの茶谷さんも怖かったようです。

動画もとってみましたよ~ 音がすごいです(画質が....デジカメ欲しいな~)
MOL001.3GP  

ホントに危険ですね  

P.S. 黒柳さん、お酒ごちそうさまでした!  

■コメント

■コメントの投稿

<< 落書き by西山 | Blog TOP | 滝落ちツアーin伊豆 byちゃや >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

