早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年12月20日

■会長杯@makabe
会長杯の前日
三宅さん誕生祭をやりました。

DSC04331.jpgDSC04333.jpgDSC04334.jpg
ろうそくのつもりがお線香にも見えてしまう誕生ケーキ。
でも一番大事なのは気持ちだよね!!

会長杯当日

DSC04340.jpgDSC04335.jpgDSC04341.jpg

総括すると小川・末光優秀すぎる!

まず小川。
99p~101pの間にケニー・小川・フナモト・石田さんが入るかなりの接戦でした。
小川凄すぎるぞ。7月に始めたばっかだろ?
こんな大躍進を見せながら、「どんなもんじゃい!!」とか言わない小川は素敵だと思います。
(別にアンチ亀田じゃないです)

末光もC-1始めたの最近でしょ??
安定した漕ぎで全通。めきめき上手くなってます。入江!負けるなよ!!

K-1はダッキーさんが優勝、タマジが準優勝でした。
DSC04347.jpgDSC04348.jpgDSC04349.jpg

C-1はそもそも2人しか出場者がいないけども、、
でも表彰に値すると思います!
DSC04352.jpgDSC04353.jpg

石田さんの作品「末光祐也」
DSC04353a.jpg
これはブログにアップするとアクセス数が急増するという霊験あらたかなものらしい。
合宿所に貼り付けておいたので、これで将来のワセカヌも安泰か。

■コメント

■ [irie]

こっち来てから漕いでないんですけどね。
う~ん、世界の山ちゃん。

■コメントの投稿

<< 2009年納会@makabe | Blog TOP | 卒業ツアー@木曽 by Chaya >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

