早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年12月14日

■卒業ツアー@木曽 by Chaya
だれも書きそうにないですね…簡単に書いておきます。

思えばこれが毎年印象深い(個人的に)ツアーになるのはなんででしょうか?
とか言い出すと長くなるからやめます。

今回の目的地は木曽川でした。なんで長良川行かないのとかいうと単純に水量が少なかったからです。
いつか水量あったら板取川を攻めたい。
きっと小川はそう思ってるはず。

木曽は少ないほうがよい。
そう実感させられました。
実際もう少し少ない方がもっといいらしい。

てかなんでみんなスラ艇ばっかだったんだろう?
人のこと言えないけどwww
PB212276.jpgPB212287.jpgPB212294.jpg
木曽を完全になめてました。びっくりしました。
あんなにでかい波あったっけ?ってくらいホワイトウォーターの嵐でした。
プチ吉野みたいなサイズでした。
みんな気が狂ったように波と戯れていました。
でも瀞場が日陰で寒すぎた…疲れました。
真壁が入ったらやばいキーパーホールに果敢に挑んでしまったのが今も脳裏をよぎります。
PB212295a.jpg
一応念のため、全員全裸ではなく上裸です。
寒くてテンションおかしくなってます。

やたらとイルミネーションとか凝ってる温泉につかって、晩飯に名古屋で味噌カツをいただきました。
PB212307.jpgPB222319.jpgPB222321.jpg
うまそうでしょう?うまかったんですよ~
日慶からながさかを引き抜いてきたおかげで、夜は屋根のあるところで寝ることができて快適でした。
少し軟弱な気もするがたまにはいいと思う。

翌日はやたらとレベルの高い蕎麦屋に寄り、ウィスキー博物館に寄れず、八ヶ岳を駆け下りてほうとうを食い、
風呂につかって御嶽に着いたら終電はありませんでしたwww
色々心残りがあるけどまた今度行こう。歩いて1時間かかる秘湯とかね。

結局帰ってきてから日慶で朝まで飲んでしまってダメ人間さを実感した次第です。

先週は会長杯があったから書くべきなのかと思うけど写真撮ってないし、ただの役員だったから誰か書いてね。
今週は納会です。いろんな意味で楽しみです。
きっとおもしろいことが起きるに違いない。

*********************************************

◆追記byまかべ
最近ブログ更新サボっててごめんなさい。
写真とかあるんで書きますね。

このツアー、出発までちょっとゴタゴタしたんですよね。
西山氏、重吉まさかの病欠で5人・・・
へたすりゃツアー潰れかねない感じでした。

そこでまさかの長坂・岩田。こりゃ奇跡でしょう。

出発は1時過ぎてたな。結局遅かった。きつかった。
運転がただの労働になりました。

そんなこんなでなんとか到着。
DSC04283.jpgDSC04286.jpg
なんにもねえスタート。便所すらない。

殿。
DSC04285.jpg
一応記念撮影しました。
DSC04289.jpgDSC04288.jpg

で、木曽川についてですが、
「木曽川?長瀞に毛が生えた程度だろヽ( ̄ー ̄)ノ」とか思ってました。

ごめんなさい。僕が間違ってました。危うく死ぬところでした。

でも、死に損ないました。(今年2度目)

結果的に死んでないので、ツイてるってことですかね。

DSC04290.jpgDSC04291.jpgDSC04293.jpg
ゴールに到着。みんな楽しい感じになっちゃってます。

味噌カツを食べました。
DSC04295.jpgDSC04296.jpgDSC04297.jpg
次の日に行った蕎麦屋もそうだけど、カヌーカーを見るとお店の人が珍しがって話しかけてくれる。そういうの嬉しいよね。蕎麦屋の人はちょっとウザかったけどw

長坂邸
むーちゃんカワユス
長坂が小動物を愛しているのはどうやら本当のようです。
DSC04299.jpg

帰りに小淵沢に寄ってほうとう食べました。
DSC04303.jpg
三宅さんが半目w

御嶽に帰ったら日慶で飲み会やってました。
半田さんの後輩、千本木氏もおりました。腕相撲が強い。
DSC04313.jpg
なんと茶谷さんに勝利。
きっとこの日から茶谷さんは筋トレメニューをさらに増やしたことでしょう。

この日は2トップ体制が敷かれていました。
DSC04305.jpg
暴走するみわに対し怯える千本木氏、意に介さずの半田氏
DSC04310.jpg
とにかく笑い続けるいとーちゃん。
小川に火をつけてしまったのがいけなかった。乾杯!

■コメント

■ [makabe]

うお!
今ちょうど書こうとしてました。気が合いますなーw
まあ後で写真とか追記しときます。

会長杯も今週中には書いときます。

■ [八海山]

いーなー
いきたかったなーーーーー

■ [oga-wa]

いやー木曽川はすばらしかった。木曽川は毎年行くべきですね。

■ [oga-wa]

あと、ちゃやさんが僕の気持ちを汲み取ってくれてうれしいです。絶対、板取川行きましょう!!

■コメントの投稿

<< 会長杯@makabe | Blog TOP | いまさらだけど…4年ツアー前半戦 by chaya >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

