早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年10月23日

■4年目の秋 by八海山
DSCF0736_R.jpg
大学の創立記念日と、授業15週確保の為の変則日程のため、水曜と木曜が休みでした。
創立記念日で学校が休みになる、というのは何だかおかしな理屈のような気がしますが、秋晴れの下、平日の川でカヌーできてよかったです。
4年目の秋にして、もう最近カヌー楽しくてたまんない。 卒論とかライブとか色々あるんだけどカヌーが楽しいので色々支障をきたしています。

カヌーを楽しむ為のポイントは寒さ対策であると個人的に思います。
寒さを凌ぐ為なら投資は厭わないぜ!もう一年以上働いてないけど!!

 写真はいつかの白丸。トラウトロッドを用意してやる気まんまんでしたがノーフィッシュでFAでした
でも、2年前の台風で白濁りが続いたせいで、壊滅的にやられたであろうこの辺のサカナもだいぶ戻ってきたようです。
夕方のライズは凄かったし良い型のヤマメもいたいた。今度やる時はもっと本気で狙いたいものです。
そしていつかタンデムのアングラー艇を購入してオガワをエンジンとして乗せて大名のようなカヤックフィッシングがしたいものですね!カヌーに積めるエレキってないんだろうか。


 20091021190807.jpg 20091021194602.jpg
オガワの料理の腕は本物でした。オタフクソースを使った広島風焼きうどん、絶品でした。
但しすぐ飽きた。
早稲田のシェフ制度復活の兆し。

■コメント

■コメントの投稿

<< いまさらだけど…4年ツアー前半戦 by chaya | Blog TOP | ドイツ旅行記 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

